アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

2019年11月24日 予想 ジャパンカップ

24日(日)東京ではジャパンカップが行われます。
今年は創設以来初の海外馬不参戦、
このレースのターニングポイントとなるレースになるのでしょうか。

基本は凄く堅め傾向のレースです。
ですが、今年は上にも書いたように海外馬不在。メンバー的には実績馬が近走不振という悩ましい組み合わせになりました。
おまけにこの天気。土台は高速馬場とはいえ雨の影響は避けられないでしょう。
なんとなく荒れ警報が鳴り響いている感じはするんですけどねぇ。


◎はルックトゥワイス。
一叩きしての、ここは怖いですね。
切れるタイプでない、この馬にとって雨の影響は相対的にプラスしそうですし、仕掛けのタイミングさえ間違わなければ突っ込んできそうな匂いはしますね。

〇はムイトオブリガード。
正直、雨の影響がどうでるかはあるんですが、、そこをこなせれば内枠から前受してのもう一丁はあると見ます。
ここは勢いも評価して対抗評価としておきます。


▲はタイセイトレイル。
前走がイメージを覆す強い内容でした。ここは相手も揃うので力が足りるかの部分はありますが、人気もないようなので積極的に狙ってみたい一頭になりますね。

△は特に減点材料のないユーキャンスマイル、馬場が悪ければ怖いダンビュライト、不気味なジナンボー。

推奨馬券
単勝 9

馬単
4⇔9 9⇔12 4⇔12

馬連
6-9 4-6 9-10
4-10 9-15 4-15
以上、13点とします。
ここはアルゼンチンから来るんじゃね大作戦です。全く当たる気はしませんが…。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。