アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2021年01月04日

2020年1月5日 予想 中山金杯

5日(火)中山では中山金杯が行われますね。

個人的には数少ない得意レースの印象が残るレースではあります。
なので、いきなりの勝負レースといきたいところなんですが…。
メンバー見る限り難儀ですねぇ。
どこからでも入れそうな組み合わせではありますね。

◎はカデナとします。
正直、ここで三浦Jを狙っていいのかという思いはあるんですが(苦笑)
どうしても展開待ちの部分はありますが、ハマれば能力的にこのメンバーでは格上と見ています。
人気もそこそこなら積極的に狙いたい1頭です。

〇はディープボンド。
世代レベルがどうかの面はありますが、このメンバーなら充分やれると見ています。
タフよりな馬場も条件としては悪くないはずです。

▲はテリトーリアル。
枠も含めて、今年も走れる条件は揃いました。
基本人気しない馬ですし、ここも狙って妙味でしょう。

△は前行って怖いショウナンバルディ、能力上位も枠で割引いたバイオスパーク。

買い目
単勝 6
500円

馬単
6⇔11 2⇔6 2⇔11
6点×500円=3000円

5⇔6 5⇔11
6⇔17 11⇔17
8点×200円=1600円

馬連
2-5 2-17
2点×200円=400円

合計 5500円







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10449099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。