アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月31日

アメリカより

私はアクセス解析にi2iを使っています。
Googleアドセンスの広告を貼っていた時に、
アドセンス狩り対策に、生ログをダウンロードできるのはここだよ、と教えて貰って以来、
こちらを使っています。
(見事に狩られましたけどね^^;)

そんなi2iに、今日、新しい機能が加わった模様です。

それは、「国別解析」

げんきげんきを見に来て下さる方は日本オンリーでしょ、と思っていたのですが、

なんとアメリカからのお客様がいらっしゃいました。



ワシントンD.C.からアクセスですと??

おおおおお〜〜〜困った

もしホワイトハウスからだったら、アピールしておかないと。

「のりたまは米ドルロング、保有中ですよ〜〜〜メガホン



って・・・んなアホな。

最近やっぱり壊れ気味ののりたまなのでした。
posted by のりたま at 13:54| 日々

人気記事ランキング

ブログ村、主婦投資家ランキングで、現在7位付近をちょろちょろしています。
皆様、いつも応援ありがとうございます。

ブログ村で、人気記事ランキングというのがありまして、
たまたま時間的にかみ合っただけだとは思うのですが、
なんとのりたまの記事が1位に!!

・・・・むぅ・・・。

素直に喜べないんです・・・・


だって・・

血尿の記事だったんですもの落ち込み

ほら・・・↓





FX&子育てブログなのにねぇ(´・ε・`)ムー



しかもこの記事 「archive/666


・・・・・オーメン困ったはてな

大丈夫か?私汗

とにかく病院行ってきます^^;
posted by のりたま at 10:03| 日々

のりたまダウン?

今日はFX美女の会の横浜勉強会。

皆様のトレードをお勉強させて頂く意欲満々でした。

私のトレードも持って行くべく、一昨日から淡々と準備もして、

いざ!!

と思っていたのですが、

日曜の朝・・・・血尿が困った (一応レディですから小さく

こんなのすぐに治るわ〜と思って外出もしたのですが、

お腹まで痛くなってしまい、主人から「病院に行け!!」との指令が下りました。

嫌だな、病院嫌いなのになぁ落ち込み

でもさすがに自分自身ビビっているので、

今日は大人しく病院に行ってきます。

病院から帰ったら、トレードの記事をアップしようと思っています。

(絶対安静!!とか言われなければね。ないない!!)

多分冷えと疲れから来た膀胱炎だと思います。

皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

美女の会の皆様、今日はお会いできなくて残念です。

次回は是非、お勉強させて下さいねめがねドキドキ小
posted by のりたま at 05:44| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。