アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月13日

オンラインセミナー

サイバーエージェントの口座をお使いの方〜〜音量

普段使用しているチャートと全く同じチャートでテクニカルのお勉強が出来るようです。

井上義教氏のリアルチャートリーディングセミナー


2010/05/26(水)19:30〜21:00 オンラインにて。

水曜は主人の帰りが早く、娘を見て貰えるので、
のりたま、もちろん参加申し込み済みです^^
posted by のりたま at 19:18| FX会社

ランドそしてダブルゼロ

昨日は幼稚園の帰りにディズニーランドへ行ってまいりました。
パンダ3号ちゃんと一緒に、です。

ランドへ行くたびに実感するのは、
娘の成長です。(良くも悪くも)
赤ちゃんの時にランドデビューし、
それから今に至るまで、折々通っていますから、
出来ること、出来ないこと、出来るようになったこと、
それらを、ランドの光景とともに思い返すのです。

ずっと抱っこで乗っていたメリーゴーランドのお馬さんに1人で乗れるようになった日。

ただただ目を伏せていた暗闇を、スリル、として楽しめるようになった日。

お化粧をしてドレスを着て、女の子らしい振る舞いが出来るようになった日。

お水に濡れて泣いてしまった日。

お水に濡れるのを楽しめるようになった日。

・・・初めて外のトイレで用を足せたのもランドでした。

そして昨日は勝手に個室に入って1人で用を足して出てきました。(おお〜!)


これからも「娘の成長日記inディズニーランド」は、
私の大事な思い出として、どんどん増えていくのでしょうね笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてFXです。
昨日は朝のエントリーを利確して出かけ、
夕方もういっちょ、ランドで「買いだ!!」って時に携帯からエントリーしようと思ったのに、
上手くログインできずダメ
後から見たら、1円近くの利益になるはずだったのですが・・・
しょうがないです。取り逃した、とは思わないようにしています。
仕方ない。仕方ない。  (ノДT)アゥゥ

エントリーしようと思った根拠は・・
レートチェックで66.00付近に居たから。
それから携帯のちっこいチャートを確認して、下で反発して帰って来てるのを確認。
「よーし」と思ったわけです。

私のトレード、このように結構大ざっぱなエントリーなんですよ。

だからローソクだけ見てるのです。

昨日エントリーしようと思ったのはここ。(2010/05/12 NZドル円15分足)

66.20.jpg

この後67.00の抵抗で下がってますね。

なんて綺麗なダブルゼロ間の動き拍手

過去にも記事にしてますが、案ずるよりダブルゼロ

単純ですが、結構大事です電球
posted by のりたま at 05:25| FXともろもろ

手抜き弁当

昨日はディズニーランドに行き、帰りが遅く・・・
朝起きたらヘロヘロ。

超簡単に作ってしまいました。

【今日のお弁当】


ミートボール
ゆで卵
リンゴ煮
海老とブロッコリのパスタ
昆布ご飯
ニンジン

一応ご飯は2段にして、間に昆布の佃煮を挟んでいますまる

でもね・・あとはある物そのまま詰めただけウインク

作れただけ、良しとしましょう^^
posted by のりたま at 05:07| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。