アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月08日

親子遠足

昨日は幼稚園の親子遠足へ行ってきました。
お天気が微妙だったのですが、朝の時点で雨は降ってなかったので、
予定通りに動物園に向かいました。(雨だったら水族館の予定でした。)

この辺りでは一番大きい動物園なので、
ちゃんと歩いてくれるかが心配でしたが、
何のことはなく歩いてくれてひと安心でした。

途中激しい雨に見舞われましたが、タイミング良く、濡れることなく、
全て予定通りに物事が運び、思ったより早く帰って来たので・・・
帰りになんと、休むつもりだった英語教室にまで行きました困った

もちろん帰ってからはぐっすり昼寝をしましたが、
知らぬ間についていた、娘の思いがけない体力に、
びっくりさせられた1日になりました笑顔

【遠足のお弁当】


ハンバーグ
海老フライ
アスパラベーコン巻き
ブロッコリ
名前のわからない柑橘
プチトマト


新緑の中、娘とお友達と先生と・・
みんなで食べるお弁当は、いつもの100倍美味しくて、
とてつもない幸せを感じることが出来ましたドキドキ小

バスでは親子別々だったので、
お友達のパンダちゃんともたくさんお喋りできて楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠足から帰って、へろへろでしたが、FX参戦しました。
何しろ長く持つのは怖いので、最高10pipsで早めの利確。
何回か積み重ねて、日給くらいの分を頂き、終了。

雇用統計の発表を、ラジオNIKKEIを聞きながら待ちました。
「夜のトレード大会議」
鳥居万友美さんも出演されるという事でチェックしていたのです。

結果、

4月非農業部門雇用者数変化 29万人 (予想19万人)

と、大きく改善されましたが・・・

失業率 9.9%  (予想9.7%)

と悪化。

市場がどうしていいか迷ってる雰囲気でしたね。

結果ぎゅんと伸びて下がって・・・
私は参戦せずに終了しました。

やっと週末です。
トレードされている皆さんも、そうでない皆さんも、週末はゆっくり過ごしましょう笑顔
posted by のりたま at 06:28| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。