アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月28日

楽々〜♪

女子のみなさん〜音量  (あえて女子、とウインク
普段何を着ています?

私は・・・楽々ワンピにレギンス、楽々Tシャツにスカート&レギンス、
楽々Tシャツにデニム・・・
家では楽々ワンピ1枚か、ユニクロor無印の楽々部屋着。
そして完全すっぴん。

そんなのばっかりです。

今日は、叔母のマンションの売買の引き渡しのため、
久しぶりに、ちゃんとした服を着て、お化粧して、ヒールの靴を履いて・・
出かけてきます。

想像するだけで肩が凝りそうですが、
たまにはこういう緊張感も我が身に課せないといけませんね。

今回を機に、こういう機会を意識的に作って行こうかな。

さてさて、みなさんの普段着も教えて下さいね〜笑顔




デニムに見えるけどレギンス。こういうの好きカエル
posted by のりたま at 05:39| 日々

コンセプトマッチ広告 Kauli

最近目に付くようになってきたコンセプトマッチ広告 Kauli
なんと紹介料が2000円です。
始まったばかりなので、みなさん早めに登録したもの勝ちですよ力こぶキラキラ

いわゆるマイクロアドのような行動ターゲティング広告は、
行動履歴から表示されるのですが、
コンセプトマッチ広告は、
「ユーザーが広告を配信するサイトを訪れた時点でどういった意図や目的を持っているか」
を、あらゆる角度から分析して広告を表示させるのだそうです。
(特許出願中電球

こういう感じの広告なので、非常に使いやすいですね。





もちろん、色を替える事だってできますよ。
是非皆さんのブログにあったお色に直して使って下さいね。

コンセプトマッチ広告 Kauli

まずは覗いて見て下さい笑顔

太陽のトマト麺

モニプラさんで初のモニター当選しました。

太陽のトマト麺です。


これはどうしても食べてみたかったので、かなりうれしいドキドキ小

日曜、家族3人揃って頂きました。

今回はとりあえずうちにあった食材を使うことにして、

タコ、アサリ、豚、キャベツ、タマネギをオリーブオイルでジャジャっと炒め、
スープを作ります。

液体のスープだれはかなり濃くて、トマトピューレのようでした。

出来上がったスープと麺を合わせて・・
白髪ネギを乗せて・・・

できあがり電球


ラーメンの趣とはかけ離れてたので、最初の一口目は「ん?」という感じ。
でも二口目からは・・・美味し〜いまる

細めの麺が、トマトベース&タコとアサリのダシにからんで、
ボンゴレのように頂けました。

あっさりしてて、こくがあって・・・
そして食べ終わったら何故か身体がポカポカ。

うちの定番品になりそうです。

あと一袋あるので、次はどんな食べ方にしようかな。
唐辛子をきかせても美味しそうだなあ笑い

美味しいものを送って頂き、ありがとうございましたドキドキ大

次はこちらからお買い物力こぶ

【お取り寄せ】太陽のみやげ麺



太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中

インターネット検索関連オススメ情報

インターネット検索関連オススメ情報続きを読む...
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。