アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月17日

ガイコツ君初披露

マッサージ師のダンナが常に必要としているもの。
白衣です。
これ、近所ですぐ買えるという物でもないので、
購入時はいつも結構苦労するんです。

今回も比較的近所のお店に、「白衣置いてますか?」
と、確認して行ったのに。
目の前に並んでいたのは、
食品用の白衣・・・。

困り果てて、初めてネットで購入することにしました。
楽天で検索。
あったあった!!しかも安い。3000円しないの。
サイズが心配でしたが・・・
ジャストサイズキラキラ
176センチ70キロのダンナでLサイズぴったりでした。
モデルはうちのガイコツ君。



これからはここで購入決定です。
丸山吉井屋さん。


posted by のりたま at 17:56| ショッピング

娘の英語教室

娘は、ちょっと前から英語教室に通っています。
歌ったり踊ったりの50分、実に楽しそうに過ごしているのですが、
親は大変です。
抱っこでスイングしたり、メリーゴーランドにさせられたり落ち込み

でももっと大変・・というか苦労・・というか、
先生の指示(英語)が聞き取れない事があって(恥)
このままでは娘にも顔向けできないわ!!
と、
今回、スピードラーニングを手に取りました。

これ、わかりやすいです電球
英語のあとにすぐ和訳が聞けるので、
あれ?今なんて言ったの?とことがないんです。

まえに聞きっぱなしの方法を取ったことはあったのですが、
それはニュースのような早い会話をただただ聞く、というもので、
いつ聞き取れるようになるの?
と思ったまま、気づいたら押入れに眠っていました。

スピードラーニングを試してまだ2週間足らずですが、
先生の言ってる事位はもうバッチリですよ笑顔
娘への語りかけもスムースになってきました。

私の夢は、娘とハワイに長期滞在して、現地でロミロミを習うこと。
それまでに英語ペラペラになってやる!!

さぁ、今日も洗い物の時間はスピードラーニングターイム!!
です力こぶ

1日たった150円、1日5分。
是非試してみて!





プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。