アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
棚卸の時期
そろそろ棚卸の時期です。
ちなみに自分の会社では3/31です。

というわけで(?)、「ネットで稼ぐ、小遣い」について
どのようなことを実施してきたのか、
棚卸というほどでもありませんが、挙げてみます。

PC
・リードメール
・お小遣いサイト
・グーグルアドセンス
・アフィリエイト
・WOIP

携帯
・リードメール
・お小遣いサイト


この中で一番の稼ぎ頭は、携帯リードメールです。
ここ最近は、G2メール系のおかげで、
携帯のパケット定額費用分以上は安定して稼げるようになりました。
クリックするだけなので楽です。

逆にPCリードメールは1年間で100円稼げるかどうか、という程度で、
小遣いにもならないくらいです。
ただ、PCリードメールは広告発信にも利用できるので、
やめずに続けていくつもりです。

お小遣いサイトはげん玉、ちょびリッチなど、
PCと携帯でポイントを共有できるものが貯まりやすく、
メインになっています。
年に数回、忘れた頃に換金できる感じです。

グーグルアドセンスとアフィリエイトはまだまだです。

WOIPは1日に1%の複利で増えていくという怪しいサイトです。
今のところまだサイトは消滅せずに存在しています。
始めて現在3ヶ月半くらい経過しており、$10が$31になっています。
WOIPはカナダの会社が運営しているもので、
1日1.6%の利息で貸し付けて、預金は1日1%増えるというシステムです。
違法性はないようですが、いつ破綻して消滅するかわかりません。
オススメはしませんが、おもしろそうなのでお知らせします。
自分は賭けのつもりで1100円だけ運用しました。

こうして振り返ってみると、伸びうるもの、伸ばすべきものは
やはりアフィリエイトかと思いました。
せめて携帯リードメールよりは稼げるようにしたいものです。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。