2009年08月30日
やっと対応したが
ネットに接続できない件について、ようやく話が進みました。
やはり、モデム不具合が原因のようです。
時間の都合が合わなくて、ここまで対応が遅れました。
プロバイダはYahoo!BBで、
サポートが年中無休なのはいいのですが、
時間は10:00〜19:00なんです。
平日のその時間は仕事で自宅にいません。
それで、会社にいる間に、サポートに電話したのですが、
モデムの診断のために、モデムのある自宅から電話しないと、
対応できないとのことでした。
それで週末の対応になったのです。
Yahoo!側から信号を送ったり、様々状況態を確認して、
晴れてモデムの不具合と判定されたわけです。
新しいモデムを送ってもらえるのですが、
届くのは9/2頃になるそうです。
代理店とかがすぐに持ってきてくれればいいのですが。
まだまだかかりますね。
メールボックスが気になります。
のりのんりん
やはり、モデム不具合が原因のようです。
時間の都合が合わなくて、ここまで対応が遅れました。
プロバイダはYahoo!BBで、
サポートが年中無休なのはいいのですが、
時間は10:00〜19:00なんです。
平日のその時間は仕事で自宅にいません。
それで、会社にいる間に、サポートに電話したのですが、
モデムの診断のために、モデムのある自宅から電話しないと、
対応できないとのことでした。
それで週末の対応になったのです。
Yahoo!側から信号を送ったり、様々状況態を確認して、
晴れてモデムの不具合と判定されたわけです。
新しいモデムを送ってもらえるのですが、
届くのは9/2頃になるそうです。
代理店とかがすぐに持ってきてくれればいいのですが。
まだまだかかりますね。
メールボックスが気になります。
のりのんりん