アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサードリンク

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月25日
春から冬へ
昨日夕方から静かに雪が降り始め、
気がついたら外は雪景色になっていました。
積もるほどではありませんでしたが。
先週中もずっと春のような天気が続いていただけに、
急に冬に戻った感じです。



先週の金曜日は彼岸で田舎へ行きました。
そこですごい光景を目にしました。
時々強い風が吹いていたのですが、
その時、森のスギの木から黄色い煙のようなものが
ぶわぁっと発生しました。
そうです、スギ花粉です。
テレビでは見たことありましまが、実物は初めてです。
それを見てから急に、鼻や目がムズムズするような
気がしてきました。
春を感じました。

確かに先週は花粉の影響がひどく、
会社でもくしゃみが止まらない人が
何人かいました。

冬に戻って花粉放出が一時休止となれば、
花粉症の人にとって少しは助かるのでしょうか。
自分はアレルギー検査で、スギなど春の花粉よりも
秋のブタクサなどの花粉の方に反応しやすい、
という結果だったので、それほどひどくはありませんが、
少し目がショボショボする感じがしていました。
今は何ともありません。
きっと雪のおかげで花粉が止まっているのでしょう。

今朝はやはり寒く、道路は一部凍っていました。
先週すでにタイヤ交換している人を見ましたが、
今朝は少し大変だったのではないかと思います。
自分はいつも4月になってから夏タイヤに交換してます。

のりのんりん

プロフィール

のりのんりん
安月給の勤め人です。 趣味は立ち読み、 最近では携帯いじりがライフワークとなっています。 現状は携帯のリードメールや小遣いサイトからの収入がほとんどですが、これからは携帯、PCとも、いろいろと試してみて、ネット小遣いを給料並みにできるかな。目指します。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク集
  • seo
https://fanblogs.jp/norinonrin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。