アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぱちもん

夜中のなでしこJAPAN観戦に備えて仮眠するため今日は小ネタ。

昨日教習所へ行く途中、時間が早かったので時間つぶしにドライブインへ。

そこのゲームコーナーで見つけました。

こないだも別のパチもんブログに載せたっけな・・

HONDA展示試乗会

先日会社でHONDA製品の展示会があった。

汎用機コーナーはカセットコンロのガスを使える発電機や耕運機が。

四輪コーナーはNBOXがグレード別に3台も。どんだけ気合入れてんだよw

無限仕様のハイブリッドのスポーツカー・・・なんだっけ。興味ないし調べる気もない。
(ハイブリッドなんだからエコカーでいいのに困った何だよ無限仕様て)

ちなみに四輪スポーツカーはFRが楽しいです(元S-14乗り)。FF、早けりゃいいってもんじゃない。よって写真もなし。ついでに試乗もなし。

二輪は試乗ありましたよ〜。今年からヘルメット持参の事、としたら乗る奴少ねえことw


今年の中型はCRF250L、オフロードタイプでした。  40万ちょっとで買えちゃうんだ汗

オフ車は原付しか乗ったことないや。早速乗せていただく。



久しぶりのマニュアル車、若干緊張しつつ発車!

おお、結構速いぞ。聞けばCBR250Rと同じエンジンらしい。

ま、単気筒ですけど。 オフに単気筒は分かるが・・

    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。