アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出張から帰宅

巣鴨で飲んだ後新大久保で降りて定宿のカプセルまで行くのだが、せっかくなんで何か韓国ものを買っていこうかと。

韓国はあんまり好きじゃないくせに嫁(正しくは妻)の機嫌取ろうとしてw


コスメは写真だけ。

コチャジャン風味のツナ缶買ったんだけどつわりひどくて食えないとか・・

後はネタで社のアシスタントにタレントの写真入りひまわりの種チョコとか。

「うわー、整形じゃん」とか思いっきり言われたぐらいにして汗


翌6/22は仕事で海老名へ。

東京駅で同僚と待ち合わせして一緒の電車で行きます。

新幹線乗換え口で待っていたらTVの撮影らしき一行を見かける。

とりあえず持っているデジカメで何枚か撮ってみた。

さすがに近寄っては撮れないのでヘタレなオレは遠くからズームで。

威力発揮しろよ、10倍ズーム・・

巣鴨「千成」

妻を見送った後やって来たのは巣鴨。

目的はズバリ「千成」。

吉田類さんのような酒飲みになりたい

たとえ彼の事を知らなくても酒を、酒場を愛する男なら目指す方向は同じだろう。

こんにちは〜っと入るとカウンターに案内される。

とりあえず生ともつ煮込みを注文。お約束みたいなもんだろう。



コクのある味噌味のもつを生ビールで流し込む。

続いて頼んだおまかせ串5本とセロリ一夜漬けがやってくる。

串の味付けはタレ。こってりをセロリの爽やかさですっきりさせたいって寸法さ。

プハーッ!カーッ!

オッサン臭いといわれてもやらずにおれないお年頃。これが喜び乾杯

吉田さんはそんな事言いませんけど。


メニューに書いてあるように千成とひろちゃん、2店舗共通のメニューとなっています。

千成はだいたい肉系、ひろちゃんは魚系ですが場所が上下だけにすぐ持ってこられるんで。



肉は毎日品川の市場で仕入れているらしく、もつ焼きの肉も新鮮そのもの。

レバーが柔らかくてウマい。ビールが進む。
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。