アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年SSTR 本編(3) ゴール、そして

千里浜へ行くと決めたらのと里山海道へ一直線。

しかし金沢駅から離れるにつれて雨が上がっていく・・・

でもまたいつ降るかもしれないので雨衣を着たまま走り続けます。


石川県内灘町



この先でのと里山海道(無料高速道)へ。



今浜ICで降りるとすぐ千里浜なぎさドライブウェイに入れますよ〜



入る前にスタッフから説明を受けて〜



今年はコケないようにw





ゴ〜〜〜ル!



今回のSSTRの走行距離は630kmでした。

去年より200km以上短かったです。



駐車場にはゴールした同士がたくさん。

バイクを置いて砂浜の方へ降りていきまして



今年も貝汁と神子原米のおむすびをいただきます。



さて、ゴールの手続きを・・・

しかしこんな長い列に並んでしばらく後、実は行くべきはこの列ではなかったことが判明。

・・・イベントが急激に大規模化してしまったせいか運営の不手際(奮起を促す為あえて厳しく)も目立ちましたが、なんとか無事終了。

終わったら他の参加者のゴールをお出迎えヽ( ・∀・)ノ





出た、原動機付自転車!

本当にかなりの部分漕いで走ってきたようですよ。



これは・・・もしかしてウラル!?



渋いわ。

よっ、ブラッド・ピット!



しかしいろんな参加者がいるな〜



見ているうちにだいぶ暗くなってきました。



おお、ゼッケンNO.11と56、あれはもしかして?



奥(VFR800X):元MOTO-GPレーサーの中野真矢氏!

手前(MT-09 TRACER):古澤恵ちゃん!!

いい笑顔だ〜ヽ( ・∀・)ノ

当然2人がMCを勤めるTV番組、大人のバイク時間 MOTORISEが密着している訳で、この様子は8月(Vol.107〜108)にon airとなりました。

そしてこの後しれっとTVに映り込んでいた自分w



そして間もなく日没の時間。

競技終了です。

残念ながら今年も雲が出て夕日は拝めなかったけど、日没時間を知らせる太鼓が打ち鳴らされて





花火も( ̄ー ̄)

ですが雨がまた降ってきた事だし

ここまで見届けて去年と同じ宿泊先の

国立能登青少年交流の家
石川県羽咋市柴垣町14-5-6
Tel 0767-22-3121

まで自分で移動〜

でも何だか今年は同部屋での会話もほぼなく



飯へ。
(子供に付き合ってアンマンパンはよく見るけど、この子らは見た事ないな〜)



研修施設だけあって食堂はセルフ式。

腹減るとつい欲張るよね。

空腹で買い物に行ってはいけない論理。



食べ終わったら講堂でトークショー・・・

の前に会場を覗いてみた。



ここともう1会場に分かれて行うのですが、こちらのゲストはさっきの恵ちゃん&世界の中野。

冒頭部分は主催者の風間深志さんも顔を出してくれました。

権利関係で写真は割愛しますが、乾杯!してから和やかにトークが進んで



終わってからも飲む。

いやぁ、今年は話し相手もいねえし飲むしかねえべ。

本当は禁酒の施設だけど今日は偉いさんから特例いただいてるのだ。

しかし人が多いのも良し悪し、これじゃ前回のこぢんまり&フレンドリーが懐かしくなりますわ〜



G衛隊みたいな大風呂に入ってベッドに横になったらほどなく眠りに落ちたのでした。


(−ρ−)........つづく


SSTR公式
顔本



第3回SSTR myルート





バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ps.恵ちゃん、ご懐妊おめでとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

砂浜に停めようと思ったらそれ相応の準備が必要ですが、停めなければ何の問題もありません(ゝω・)
バイクから降りなければ大丈夫。
僕もこの2年で経験しましたよ。
何事も経験って事で。
ゴール地点や砂浜から上に上がる場所にはコンパネが敷いてありました。

しかし自分の挙動不審ぶりにはテレビの前で固まったなあ…
録画してあるけどもう一度見る勇気がありません(^_^;)
norikko|2016年03月27日(Sun) 11:27
最後に砂浜をバイクで走る?
停めたら、そこから『自力』で出す?
あ〜やはり私には無理だわ!
転けそうですもん。

このゴール風景をテレビカメラがあちら側から撮していたので、ノリッコさんの例の表情が全国放映されたのですね(* ̄ー ̄)
白ネコ|2016年03月26日(Sat) 18:14
ななパパさん

事前申込み必要ですがプロのカメラマンが撮ってくれて写真送ってくれたり、なかなか演出が凝ってましたねぇ。
なんだかんだ言いながら今年も参加するような予感・・
norikko|2016年03月26日(Sat) 02:12
お〜感動的なゴールの瞬間ですね〜!
何か盛り上がり感が伝わって来ますよね
花火まであがるなんて豪勢ですね〜
来年もまたチャレンジでしょうか
ななパパ|2016年03月24日(Thu) 10:28
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。