アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白酵プラセンタ原液とホワイトプラセンタ原液のお値段




白酵プラセンタ原液15mlサイズ2本が3,240円でお試しできます


>>>白酵プラセンタ原液お試しはこちら


同じようなプラセンタ原液美容液があったらな・・と
考えてたら、ふっと思いだしました。


以前、女優の山口智子さんがCMしていた
ホワイトプラセンタ原液のお試しがあったはず!


白酵プラセンタ原液のお試しと同じ15ml入りの内容量で
フラコラのホワイトプラセンタ原液のお試しは980円



980円はかなり安いですね。



初回限定一人3本まで購入できるので白酵プラセンタ原液の
お試しのお値段で3本購入できますよ。


お試しサイズ1本で約15日使えますので3本購入すれば約45日使えますね。


フラコラのプラセンタ原液はプラセンタ特有のにおいを
独自の製法で抑えてあるので使いやすくなっています。


フラコラはサイタイエキス原液のお試しも激安です。


ホワイトプラセンタ原液の詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

WHITE'st プラセンタエキス原液(定期便)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。