アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月28日

やりたいことリスト100

2024年始まったね。

年末・年始、本当に充実して過ごせた〜って人
おめでとう。

でも
正直時間だけが過ぎてしまった感じだなぁ
こんなはずじゃあ〜って方いない?

僕は楽しく過ごたよ!
あれもしたし、これもしたし予定通り

実は

僕も去年はこんなはずじゃあ〜っで終わってさぁ・・・
去年だけでなく、もう毎年同じ繰り返しよ(笑)
何が変わったのだろうね

ひとつの「新しいこと」を始めたの

2023年1月
ノート1冊 と シャープペンシル
「やりたいことリスト100」

簡単に言うと
「やりたいこと」を100個、ペンでノートに書くの。
お金がない、自分にはできない、恥ずかしい、なんて発想は
捨てよう。
もちろんスマホやPCもOK

例えば
「勉強・仕事」「友達・職場関係」「趣味・旅行」
「アルバイト・副業」etc.
何でもいいのさ。


自分のしたいことがくっきり、
自己肯定感が爆上がり

ロバート・ハリス 著
「人生の100のリスト」





これ読んだら、1か月の休日予定が埋まっちゃう

達成できたら、赤丸つけよう。
12月には、あなたの成績表出来上がり

さぁ今年1年、僕と一緒に充実した日々を過ごそうよ

僕の赤丸のひとつ
〇年ぶりにアーティストのコンサートに行ったよ
楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

img_8056-1.jpg
image1.jpeg








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のんたんさんの画像
のんたん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。