アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月03日

ダイエットに健康に!美容にも!効果がモテそうな『酵素黒酢革命』♪

みなさま、こんにちは♪
GW後半の連休が、始まりましたね!
みなさん、どこかにお出かけしてるのかなぁ〜?

うちの近所は、いつもより静かです。きっと、みんなでかけている気がする。。

うらやましいけど、今まで散々放浪してたから、今回は大人しく過ごすんだもんね〜☆
ということで、今日は自宅で作業です!


さてさて今日も、素敵商品ご紹介させていただきます!!
今日は、こちらです。

75種類の植物原料と黒酢・金時生姜がギュッと凝縮「酵素黒酢革命」


まずは、さっそくお取り寄せ♪
コンパクトな箱に入って、ゆうメールで届きました!

IMG_20160503_111400.jpg

このシンプルな箱が、また使えるのよねぇ(*^^*)
って、まぁそれはいいとして。。

IMG_20160503_111347.jpg

パッケージも、色鮮やかです。
これだけで、元気になりそう!

IMG_20160503_110634.jpg

1pくらいの黒い粒です。

黒酢だけに、お酢の香りが少々するかな。
でも、そんなにきつくないし、ほのかにという感じで、
お口の中に入れても全く匂いは気になりません。

この手のハードな粒は、正直のどにひっかかる感じがして苦手ではありますが。。
1粒づつ、お水でゆっくと流し込めば、大丈夫(*´ω`)


なにやら、原材料がすごいんです!
後ろにたくさん書いてあったので、写真でアップしますねきらきら

IMG_20160503_110706.jpg

これだけ読んだだけでも、かなり健康によさそう!という気がしてきますが。。

1日2〜4粒を目安に飲むそうです。
私は結構効果を感じやすいので、2粒から。

朝の活動前に飲むのですが、いつもよりもスムーズに体が動き出し、
やりたいことをとんとん片付けている私がいます。

プラシーボ効果なのか、こちらの「酵素黒酢革命」の効果なのか。。

すごく激しい体感の変化はないものの、奥底のほうから力強い底力?のような
めきめき湧き上がる穏やかな情熱を感じます。


この「穏やかな」というのが大事で、効果が劇的なものは、
なんかもう活力出すぎて動き回り、その結果逆に疲れてるじゃ〜ん(;´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)
的な結果に陥るので、用心している始末です。


こちらは、穏やかなので、良い感じです♪

内容成分も、体内を元気にしてくれるものがたくさん入っていますね!

カロリーも1粒あたり2.76kcalなので、気にする範囲ではない。

代謝を良くして、元気にしてくれる!!
これは、なかなかいいですよ!

コラーゲン・ロイヤルゼリーなんかも入っていて、美容のことも考えてくれているのかしら?!
なんと、贅沢な(*´▽`*)
オールマイティーなサプリですねぇ!

みなさんも、おひとついかがですかぁ〜??







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5023838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。