アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

最近のおすすめスキンケア3点♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、曇りの予報だけどなかなか気持ちの良い青空が広がっていますね太陽
もうすぐGWですが、みなさまはなにかお出かけの予定をたてましたか?

わたしはきっと、今年は大人しくおうちで過ごすか、近場にぷらりとお買い物か
ドライブ、お友達とランチくらいで済ませてしまうんだろうなぁ。と思います。
今までさんざん放浪してきたからね。
なんだか、今は旅意欲があまりわかないのです。


でも、長期のお休みってワクワクしますよね。
みなさまが、楽しいプランでGWをお過ごしできますように…☆

ではでは、今日のテーマへ☆彡
勝手にテーマとかにしてるけど。。( ^)o(^ )

今日は、ここ最近使用しているスキンケアの中で、特にお気に入りの
商品をご紹介させていただきますね♪


その前に、わたしの肌体質から。。
若いころ、スキンケアを怠ったために、乾燥が激しく、
沖縄に3年住み着いて、なんのケアもしない野放し状態で
過ごしてしまったために、少しごわつきが気になります(*ノωノ)

あとは、最近老化による毛穴の開きやお肌のたるみが
気になってきました。。

とこんな感じで、自分に合うスキンケアを探しているのですが。。

とっても好きに組み合わせを見つけて、今はまっております(*^-^*)

その使い方は。。

まず洗顔後に、こちらのアルマードの『ラ ディーナ スキンローション』を
2プッシュお肌に浸透させます。

【アルマード】



その次に、金箔くんがなんとも美しい『優艶 ゴールドローション』を
これまた2プッシュ。

純金の微弱電流で美肌細胞が目覚める!ゴールドローション半額モニター募集開始!



この時点で、かなりしっとりもっちりしてくるのですが、

さらに蓋をしなくてならないので、RUHAKUさんの『GT モイストクリーム』を
2p分くらい重ねていきます。

琉白トライアルセット



もうこれで、完璧なベースの肌状態が出来上がりましたきらきら

この上に、いつもファンデーションやメイクをしていくのですが、
本当に艶・陶器肌に仕上がるので、なんともびっくりしております!!

あんなに、しわやくすみ、凹み感が気になっていたのに、
この組み合わせにしてから、なんとも調子がいいんです♪

若いころの肌のように、整っているきらきら
だから、お化粧のノリもいいんですよね!

こんな感じは、久しぶりです♪
ほんと、合ってるるみたい(*´▽`*)

私の中のイメージとしては、アルマードのラディーナローションで
赤ちゃん肌のプルプル感を浸透させ、その上にゴールドローションで
ツヤ感と輝きを…。

そして、さらに、月桃の力RUHAKUさんで、外的から肌を守る。。

という仕組みでございますきらきら

こちらは、朝のスキンケアなのですが。。

夜は、Dr,シーラボさんのAPPPSエッセンスにドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml
を投入したスペシャル化粧水をたっぷりと刷り込み、こちらの
【花王オリエナ】薬用 ふっくら白艶美容液しっとり 40gをたっぷりと塗り込んで寝ます。

朝起きるころには、しっとり・もっちりのお肌に♡

美白効果もあるから、一回り白くなってる感じがして
朝からとても気分がいいんです♪



そして、さらにスペシャルケアとして、Drシーラボさんの美顔器も始めました!
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00030604/

こちらのドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120gを塗り、
1日10分トリートメントで、かなりお肌のバランスがよくなってきました!

こちらは、朝のケアの前に行ってもいですし、夜のお風呂上がりのリラックスタイムに
行ってもよいと思います。

わたしは、「あぁ、もう駄目だ。肌が落ちてる…。」
と思ったときに、取り出してケアしています。

あとは、前述したケアのみで回復してきました。

ほんとに、スキンケアって大事なんですね!
そして、合ったものに出会い、的確に使うと
みるみるお肌の状態は戻ってくる!

あきらめかけていたので、ここまで自分に合う商品に出会えたことに
感謝します( ノД`)きらきら


みなさまに、お肌にあったスキンケア商品に出会っていただけますように…☆


それでは、長くなりましたが。。
今日はここまでにいたします〜☆彡


最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました(*^-^*)


それでは、素敵な週末を(*^^*)

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4988801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。