アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

毎日の歯磨きでここまで白く!?ホワイトニング体験 ブラニカ♪

みなさま、おはようございます。
今日は、初めての朝の投稿です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日もお天気不安定そうですねくもり雨

そんな日でも、大丈夫!
雨の日には雨の日の過ごし方があるからね〜


さてさて今日は、お口の商品をご紹介させていただきます。
ホワイトニング体験【ブラニカ】



歯磨きジェルなのですが、毎日の歯磨きで驚くほどの白さに!ということで、
早速試してみたいと思います♪

この箱、すごいアイデア!
動かないように設計されてるのと、そこにご挨拶が印刷してある。
ハッとしますよね(*'▽')

IMG_20160408_123815.jpg


かわいいパッケージです*

IMG_20160408_123855.jpg

不透明のジェルです。

IMG_20160414_091818.jpg

香りや刺激は、歯磨きよりも少し弱め。
ツンとしない感じなので、辛いのが苦手な人にもいい見たい(*^-^*)


どんな使い心地かわからなかったので、わたしはいつもの歯磨き粉で
歯磨きしてから使いました。

こちらは、思った以上に泡もたち、普通の歯磨き粉として使えそうです。

泡の感じは、普通のもってりおもめの泡とはちょっと違い、
清く繊細な泡立ちといいましょうか。。


歯の表面を白く磨きかけてる洗浄液の泡。という印象がありました。
かといって、漂白剤や研磨剤のような危険な印象はありませんあせあせ(飛び散る汗)

優しく、きれいに磨きをかけてくれる。
とでも言いましょうか。。

なかなか。よかったです( ^)o(^ )

1回や2回では、そこまで驚くほどの変化があるかというと
何とも言えませんが、明らかに、口の中がすっきりとしているのは
わかります。
余計な膜というか、変化癖が取れたという感じはあります。


おぉ、書いてありますねぇ〜

「独自のWホワイトニング成分で、クリニック級の白さに!」と。

確かに、歯医者さんにいってクリーニングしてもらった時のような
すっきりした感じと1皮剥けたつるんとしたきれいな歯になる感じ♪きらきら

見た目も若干きれいになっているような。。


それに、このすっきり感がこのあと汚れるものを受け付けたくないような
衝動にかられます。
だから、無意識に歯が汚れないような生活をしたくなる気分になる気がします。

これって、大事ですよね?!
コーヒーや紅茶→お水が飲みたくなる。
お菓子のだらだら食べ→ドライフルーツなどを食べて、終わったらささっとゆすぐ。。

みたいな、気持ちの変化にもつながる気配。

気持ち悪い状態い慣れてしまうと、そのままでも、どんどん汚れて行っても
麻痺して気にならなくなってしまいますからね。

歯って、案外話しているとき、人に見られていたりするものなんですよね。
歯が汚れている人って、やっぱり何となく不潔な印象になりがち。。

かといって、白すぎるのも潔癖かな?と思ってしまいますが。。
自分のできる範囲では、ケアしたいなきらきら
って、思います。


まずは、1本続けてみますね!

楽しみ楽しみ♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4957984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。