アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

髪の毛が元気になる!健やかな髪質へ♪東急ハンズで売れてるNO1. トリートメントの要らないシャンプー uruotte*

おはようございます。
久しぶりの投稿です。

今日は、お天気が不安定ですねくもり雨

今日はお寝坊をしてしまったので、先ほどやっと散歩に。
図書館まで行こうと下の出が、途中で雨が降ってきて近回り。

帰ってきたら、また晴れた。
なんなのだぁーあせあせ(飛び散る汗)

もっとお散歩したかったのにな(´・ω・`)


さて今日は、東急ハンズで売り上げNO1のuruotte(うるおって)


ご紹介させていただきます。

東急ハンズ売れ筋☆ ノンシリコン・アミノ酸シャンプー

====================================================================
 ───────────────────
 あなたのシャンプー選びは正しいですか?
 ───────────────────

 Q:頭皮の脂が気になるなら・・・

  A1)頭皮の脂を根こそぎ洗い取るシャンプーで洗う
  A2)頭皮の脂を必要以上に取り過ぎないシャンプーで洗う

┏━━━━┓
┃正解は→┃2)頭皮の脂を必要以上に取り過ぎないシャンプーで洗う
┗━━━━┛       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

             頭皮バランスを整えて、元気な髪に!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI34Y+6D7WOI+1F5Y+64RJ7
====================================================================

頭皮バランスかぁー。
あんまり考えたことなかったな。

でも、少し前ブラシで髪の毛を溶かしていたら、粉のようなものが。。
そのあといった美容室で、「頭皮が乾燥しています。特にこの時期は、
乾燥しやすいから。。』と言っていました。

よくシャンプーを変えてしまったり、髪の毛を乾かさないで眠ってしまうことも
あまり良くないそうです。

そして、最近のノンシリコンシャンプーとか、オーガニックとうたわれているものの
中には、ほんとにそうではないものも、簡単にフランスの方のオーガニック系を
許可する認定を通ってしまう党いうことも、言っていました。

だから実際、私たち消費者が、自分の目や体感を使って、確かめないと
ホントにいいものなのかどうか?は、わからない時代になっているんですよね。


さっそく、お試しをお取り寄せ(^^♪

商品のほかに、いくつかかわいいサンプルもついていました*

IMG_20160412_104939.jpg


こちらの商品は、シャンプーだけでリンス要らず。。とだけあって、
ほんとにシャンプーをしたあと、全くきしみませんでした。

指通りもさらっとしていて、リンスやトリートメントをした後のような手触り。

初めて使うとき、2本入っていたので片方がトリートメントだと思い、
1つのシャンプーをした後、もう1本のシャンプーを手に取り、
あれ、またシャンプー出しちゃった(;'∀')
まいっか、2回シャンプーしよ。

って、今度はリンス。と思って、もう1本の方を出したら、
またシャンプー(´-ω-`)という、とりとめのないことをしてしまいました。。

リンスは、どこぉー!!
と言わんばかりに、宣伝をみたらリンスいらづだった(*ノωノ)


そんなこんなで、使い心地はと言いますと。。

それぞれ違うんですよん!

無香料の方は普通のシャンプーよりもとろみがあり、少し濁色な感じがしました。
もったりとした重めの濃厚な泡が、髪の毛をぼわっと包み込み、
優しくふんわりと洗ってくれます。
ボリュームのある感じに仕上がる感じがします♪

もう一方のノーブルフラワー&ツリーの方は、
ハーブ系のさっぱりとした香りで、とろみもすくなく、
洗い心地も、どちらかとさっぱり・スッキリする感じです。

これからの時期に、とても使いたくなる洗い心地ですきらきら

どちらも好きなんだけど、私は個人的に、無香料の方の
洗い心地が好きでした黄ハート


ミニボトルもかわいくて、ボブの長さで、ちょうど1週間くらい持ちそうです。
旅行用にも持って行けるサイズなので、お試しで持っていてもいいのかも(*'ω'*)


IMG_20160412_105037.jpg

同封されていた「洗い流さないリペアミルク」も、よいですよ♪
タオルドライした髪にもみ込んで、ドライヤーや熱を加えると
サラつやな髪になるんですって!

実際使ってみました。
シャンプーだけの時よりも、より潤いが増し、まとまりのある髪に
なりましたきらきら

このシリーズを使うと、髪の毛がほんとに元気になる感じがします!
健やかな髪!とは、このことかぁー(´▽`*)

と、とても嬉しくなりました♪

よかったら、大きなボトルを買ってみよと思います。

気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいねーきらきら







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4954748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。