アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

下がり肌、くぼみ肌、くすみ肌はいやいや(*ノωノ) オールインワン乳液 iminiリペアセラム♪

みなさま、こんにちは♪

やっとお天気が落ち着いてきましたね。
これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね太陽
嬉しいです(´▽`*)

さてさて今日は、

オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム


をご紹介させていただきますきらきら

パッケージがシンプルでかわいい*
ロゴもいいですよね!


IMG_20160404_141419.jpg


IMG_20160404_141434.jpg


リペアセラム、オールインワンの乳液なんです。

下がり肌、くぼみ肌、くすみ肌に対応してくれます黄ハート

わぁ、全部最近気になりだしたものばかりだぁーあせあせ(飛び散る汗)

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地と1本5役です。


IMG_20160404_141448.jpg


テクスチャーは、どちらかといと乳液寄り。

緩めのとろみがあって、垂れる感じの固さです。

肌なじみがよく、くるくる掌で回していると、かるーくふんわり入っていく感じです。
ほのかに香水様の?お化粧品様の香りがします。

強すぎず、心地がよい黄ハート

しばらくすると、ふわっと柔らかいお肌になっています♪

べとつき感もなく、1〜2分で完全にお肌に浸透しているので、
このままお化粧をしてもOKです!

なんて便利なんでしょう!!

最近のオールインワンは、ほんとに優秀ですよねきらきら

わたしはさらに、一緒に届いた先日ご紹介したマシュファムディープモイストローションを
下に塗ってから、こちらを重ねてみました。

乾燥肌なので、水分がまずほしいあせあせ(飛び散る汗)
ということもあり。。






うん、これがまたいい感じ!!

マシュファムのローションがさらっとしてるので、どちらもぶつかることなく、
ほんとにきれいに馴染んでくれました!

そして、大好きな感じの仕上がり!
肌触りに(*´▽`*)黄ハート


いいかも、いいかも〜(^^♪

この組み合わせは、私の中の定番になりそうです!

自然の中にあり肌本来の力を高める「パントエア金菌
LPS」の力に注目。

肌本来の力を高めることで、年齢肌特有の重なりあう肌悩みに働きかけ、
ハリ・弾力のある健やかな肌へと導きます。




このLPS,リポ多糖類の省略で、今話題の『リポポリサッカライド』
なんですって!!

つい最近、4月2日の世界一受けたい授業で、このリポポリサッカライドを
紹介していたみたいなんですきらきら

免疫力を高める!ということで、
病気になる人、ならない人。を分ける夢の物質。

なんだそうです!!

なんか、すごいなぁー(*'▽')

IMG_20160404_141521.jpg


最近、『菌』とか『発酵』というキーワードが、やたらと注目を集めていますね!
身体やお肌の健康を保つためには、菌が必要なのですね!

食事で内側からもいただき、外側からお肌にためにもアプローチ♪


菌について、もう少し詳しく調べなくちゃ☆彡


定期購入、初回半額ですきらきら
こちらのHPも、ななか参考になること書いてありますよ〜
見てみてくださいね(^_-)-☆







では、また〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4924004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。