アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月05日

今までいろんなものを試したけど乾燥肌が治らなかった人のために作りました!マシュファム ディープモイスト ローション♪

みなさま、こんにちは♪

もうお花見には、行かれましたかぁ〜?
毎日桜の話題で、すみません。。あせあせ(飛び散る汗)

なにせわたくし、桜の木が大好きなもので。。
ついつい、この季節になると、桜のことしか頭にありません。のです(*ノωノ)


さて今日は、
30歳以上の乾燥が強い年齢肌のための発酵化粧品

『マシュファムディープモイストローション』を、ご紹介させていただきますきらきら

まずは、これを!

====================
41歳3人の息子を持つ肌の疲れたシングルマザーが25歳に間違えられた
====================

その理由は「お米をキノコで発酵させた発酵化粧品」でした。

詳しくは下のリンクをクリック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGDAD+2DR76+2JKO+HW2QB


ということで、41歳のシングルマザーが25歳に間違われるとな?!
実際、ありえる?!

だって、どんなにがんばっても40代はせいぜい30代だよねー??
しかも、シングルマザーって、何かと大変そうだから、
お肌もお疲れになりそうなのに。。

すごいなぁー。と感心しつつ、興味を持ちつつ、
やっぱり商品を求めてしまいましたー!!


IMG_20160404_141540.jpg


パッケージがシンプル

しかも、外国のデザインみたいでかわいい(*'▽')

洗顔ソープまでついている!
こういうのって、嬉しいですよね黄ハート
しかも、すごく助かる(*´▽`*)

洗面台にちょこんとおいておけるし、旅行にも持っていくにに
ちょうどいい♪
旅館やホテルにも置いてあったりもするけれど、こっちのほうが
お顔も洗えるし、品物は確かだからね!

ありがとうございますきらきら


マシュファムとは、Mushroom(きのこ)とFerementaion(発酵)の単語を併せて作った
オリジナルの造語だそうです。

創始者の奥様が病で入院し、手術と投薬で退院はできたものの、
食事を受け付けることができず、病後の衰弱がなかなか治らなかったそうです。

このことがきっかけで、食事から摂る栄養の大切さを実感し
「発酵により栄養を高めた健康食品」の開発を始められました。
その時に出会ったのが、「キノコで食品を発酵させる」「キノコ発酵」という
発酵技術を発見されたそうです。


『キノコで発酵させた黒大豆がいつまで経っても乾燥しない』ということに気づき、
その後
この保湿力は基礎化粧品に応用できるかもしれない!という直感のもと
改良されていったようです。


ものすごい裏付けがあったんですね!
興味津々です☆彡


では、早速試してみまぁーす(^^♪

あら、珍しくさらっとしているテクスチャー。

IMG_20160404_141552.jpg


でもでも、
すごくさらっとしてるのに、しっとりうるおうっ(´▽`*)

この感じ、気持ちいい黄ハート

しかも、べとつかないし、なんの癖もないんです


最近、少しとろみのある化粧水が主流になってきていたりするから、
このサラサラ感は、新鮮です!

しかも、ネーミングの通りちゃんとディープに潤ってくれてるきらきら


内容成分は、
水・グリセリン・ラベンダー花水。。
そのほか気になるのは、米発酵エキスやカミツレ花エキス・ボダイジュエキスなど。
とことん自然で安心な成分を使っている感じが、好印象ですきらきら

香りも、自然なハーブの優しい香りでホッとします(*´▽`*)

いいですね黄ハート



へぇ、すごいキャッチコピー見つけちゃった(;'∀')

IMG_20160404_141612.jpg


そうなんだね。
なんでも、いいわけじゃないんだねあせあせ(飛び散る汗)

でも、何があってるのか?合ってないのか?って、わかります??

基準はなんだろう。。??

やっぱり、洗った後つっ張らないとか、潤ってるとか。。かなぁ(´・ω・`)??

肌荒れするのは、絶対にダメですよね!

ちょっと、もう少しここら辺を研究していかないといかんな。

さてさて今日は、ここらへんで。。


「今までいろいろ試したけど、乾燥肌が
よくならなかった人のためにつくりました!」

あら、私のことだわ(*ノωノ)


保湿に満足できなかったら、すべて使い切った後でも
全額返金いたします!

と書いてありますよ!

これは、自信ありな発言ですね〜
期待できそうです☆彡

初回50%offの1,800円。
しかも、回数の制限や縛りもありません!!

これって、すごくうれしいですよね(*^▽^*)


まずは、1本お試しを(^_-)-☆







では、また〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4921880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。