アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

これがなくては、朝のお化粧は始まらないきらきら新しく生まれ変わった「豊麗EX」♪

みなさま、こんばんは☽

今日は、とっても暑い1日でしたね太陽
久しぶりに夏のような暑さが戻ってきた感じ。
昼間、吉祥寺まで出かけてきたのですが、ほんと長袖では
暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

背広の方もみんな脱いでいたし、半そでの人もたくさんいました。
最近肌寒くなってきていたから、たまにはいいものですね。

お洗濯も、全部きれいにかわきますし!


それではさっそく、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますねきらきら


今日は、先日もご紹介させていただいていた「豊麗」のNewバージョン
「豊麗EX]をご紹介させていただきますね♪






こちら、豊麗をさらにパワーUPさせてもののようで。。

何が変わったのかというと、


「豊麗」がパワーアップ、
「豊麗EX」(ほうれい イーエックス)として本日発売
独自新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」配合で
即効のハリ感を追求

今回のリニューアルでは、独自に新開発した肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」(特許出願中)を
新たに配合し、すぐに感じられるハリを目指しました。
「スムースポリテイン」は皮膚への皮膜性・造膜性が高く、小ジワが形成されている箇所の溝部分にパテを
埋めるような作用と、皮膜形成による引っ張り作用をもたらします。
これにより、「豊麗EX」を塗布した直後からハリ感が得られます。

また、従来成分のα-リポ酸をナノカプセル化した「リポアクティブVE」と「高浸透型コエンザイムQ10」は引き続き配合します。これらの両ハリ成分がダブルで肌に浸透し、内側から作用します。





ということなんですね!

今までの「豊麗」もとっても大好きな商品で、使い心地もバッチリだったのですが、
さらによくなったということで、使うのが楽しみです♪


まずは、2週間分のお試しを購入してみました!

IMG_20161018_230708.jpg



もう、これがないと朝のお化粧が、うまくはかどらないんですあせあせ(飛び散る汗)


化粧水→アルージュさんのホワイトニングエッセンス→豊麗
でベースを作ると、たいていのBBクリームやファンデーションのノリが
よいんですね(*^^*)


なので、なくなって少しの間、ほんとに心細く、あるもので
あれやこれやとこれと同じ仕上がりになるものを探して履いたのですが。。。

やっぱり、これじゃないとダメ!!

ほんとに、お気に入りなんですハート(トランプ)ハート(トランプ)


IMG_20161018_111610.jpg


これくらいで、お顔全体に伸びちゃいます。

コスパもなかなかよいでしょ?!


今回新しくなったこちらは、今までのよりもキメが細かく
付け心地がスムーズでライトなタッチになったような気がします。

もちろん、ほうれい線やしわへの効果も実感しておりますよ〜♪


深ーーいくっきりとしたシワが、これを塗ると薄くなっていくのが
はっきりわかりますし、ほうれい線対策のケアでここまで効果を
実感したことはないというくらい、断言できます!

まぁでも、個人差やあうあわないなどもあると思いますので、
あくまでもわたくし個人の感想ということでご参考までに。


でもこちらの商品、ちょうど2週間分のお試しを1,490円でやっているので、
気になった方は、ぜひお試しいただきたいなぁ♪







それでは、また〜


see you.






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。