アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

改めて大切さを知ったKooのミラクルクレンジング♪

みなさま、こんにちは♪

お久しぶりでございます。
お元気でしたか?

私は元気でしたよ。
といいたいところですが、そういえば1週間前風邪をひいて
3〜4日寝込んでいたのです。
いろいろと疲れが出たみたいです。。

いらない毒素もたっぷり出たようで、もうすっかり復帰しましたが、
周りはなにかと風邪ひきさんの話題を耳にします。

季節の変わり目は、体調が崩れやすいですね。
みなさんも、お気を付けくださいね☆彡


それでは、今日も張り切って商品ご紹介させていただきますね♪

今日は、少し前にご紹介させていただいた「Kooのミラクルクレンジング」
ご報告させていただきますねきらきら

正しいクレンジングで透明美肌♪ 【kooミラクルクレンジング】



特に当選したわけでもモニターさんでもないのですが。。

こちら、最近なんだかすごーく気になりだしてきて。

そしたら先日、DMが届き「おっ、タイミングいいな〜!」と思って
中を見たら、セットでキャンペーンしてる!

ということで、ここぞとばかりにオーダーしたんです♪

pic06.jpg



先日届き、早速使はじめています。

これ、ほんとにいいんですよ!

何がいいかっていうと。。


毎日クレンジングはするものの、汚れは落ちきれてないんでしょうね。。

それに加え、スキンケアを重ねていくものだから、

いつしかお肌は、ごわごわに。。


これを使っていたときの、あの軽〜い感じが懐かしくってー!!

またあの感覚をとりもどしたくなったので( ^^) _U~~


夜のみの肌断食なので、昼間は普通にお化粧もできますし、
いつものスキンケアも使えるのがいいところ!


ミラクルクレンジングは、すこーしミント様のスーッとした
使い心地で、柔らかいテクスチャーなのですが、ゆっくりとお肌になじませ
少しだけパックします(塗った状態で、時間をおく)。


そのあと、お湯で洗い流すだけでいいのですが、
なんかもう、ほんとスッキリ―!!するんです☆


それだけで、たまっていた老廃物がバッサリ落ちたような爽快感(^o^)/


あぁ、オーダーしてよかったぁー。

と、つくつく感じる瞬間です(*^^*)


そのあと、「ヨーロピアンセラウォーター」をシュシュッとスプレーして
夜のケアは、終了。


ほんとに楽なんです!


初めのうちは、やっぱり少し感想が気になるので、オリーブオイルを
少々重ねればバッチリ!!


数日すれば、きっとオイルを塗らなくてもスプレーだけで
落ち着いてくれるでしょう〜ハート(トランプ)


まだお肌が元の状態に戻ってないので、しばらく様子を見ますが、
できればこのままずーっと続けたいなぁ。と思っています。


お肌が、柔らかくなり、ごわつきが取れてくるので
おススメですよ!

足すケアよりも、引くスキンケアもおススメですよ!






ではでは、また〜

素敵な夜の時間を☽






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5531355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。