アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

病みつきになる使用感とダマスクスローズのリッチな香りにうっとり(*´▽`*)テラクオーレのダマスクスローズのクレンジングミルク♪

みなさま、こんばんは♪

連休も半ばを過ぎましたね。
明日会社に行かれる方も、つづけてお休みな方も、
楽しんでおられるでしょうか?

今日は、ほんとに暑い1日で、夏日のような子供の日になりましたね!

GWの後半も、みなさまお楽しみくださいね〜☆彡


さて今日は、こちらをご紹介させていただきます♪

ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット




嬉しいことに、純粋のローズ水までついているんです!!

香りが大好きな私としては、ローズをかがずにはいられません。。
早速、こちらの方から使用してみちゃいましたきらきら

すごい、いい香りっ!!

こんなに強烈な純粋のローズの香りのする化粧水は、初めて?使いました。
ほんとにリッチ!

びっくりするくらい、いい香りがするんです〜(*´▽`*)

そして、お肌につけた時もさらっとした付け心地で、肌馴染みがよく、
ぐんぐん吸収してくれます。

水分は、これでOK☆

これに、いつものクリームを塗って完成です。

早速メインのクレンジングクリームを、使用してみます♪

乳液のようなとろんとしたテクスチャーです。
お肌に乗せると、滑りもよく、マッサージしながらのクレンジングが可能です。
すごく気持ちいい(*^-^*)

そして、やはり何と言っても、香りがいい!!
こちらも、本格的なダマスクスローズの香りがします。
もうほんと、うっとり♡

しかも、洗い流した後のお肌が、なんとしっとりすべすべ(*´▽`*)
今までにない、赤ちゃん肌に♡

これは、ちょっと病みつきになります。

化粧落とし・洗顔と書いてありますが、1回ではアイメイクまでは
落ちませんでした。
アイメイクだけ、別のリムーバーを使うか、2度洗いをお勧めします。

それでも、洗顔料で2度洗いしなくて済むから、かなり楽ですよねきらきら

あぁ、これほんとに、いいなぁ〜


でもね、ひとつだけちょっと難点があったんです。
このお試しのだけかもしれなのですが、ポンプを何回押しても、
クレンジング液がなかなか出てきてくれなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
コツがあるのかなぁ〜??
結局蓋を開けて、ポンプの棒?についた液を取り、洗いました。

これだけが、残念。。

本品はどうなのかわからないので、ちゃんと出てくれるといいなぁ。


今、お風呂上がりで、早く感想を書きたくて、化粧水もつけずに書いてるのですが、
まったく突っ張ってきません!!
これぞ、理想のクレンジング!!
待っていたよぉ〜

ずっと使い続けたいクレンジングに出会いました。

みなさんにも、この使用感お試しいただきたい!
見になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜☆彡








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5031967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。