アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

35歳からの髪に!レジーナ 濃密ヘアクリーム(アルガン)♪

みなさま、こんにちは♪

なんだかもう、春を感じさせる暖かさが…
もうそこまできているのかなぁ?
嬉しいですね♪

久しぶりに、ポチカムさんが当選しましたぁー

ご紹介させていただくのは、レジーナ 濃密ヘアクリームです。

35歳からの髪に!まず、ネーミングに惹かれます( ^)o(^ )

現品いただきました。
どうもありがとうございます黄ハート

IMG_20160209_153206.jpg

洗髪後の半乾きの髪に使用します。
白いクリーム状です。

IMG_20160209_152155.jpg

髪へのなじみもよく、べたつかない。
しかも、さらっとしている☆

さらに、ドライヤーの熱を加えると効果的。と書いてあります。

日中の乾燥した髪にも、使えるみたい!
いいですね(^_-)-☆

それに、香りがとってもいいんです。
オリエンタルというかウッディーな感じ黄ハート

ふんわり感とキープ力があります。

うねり改善・ダメージ補修・毛髪保護・
湿気コントロール・保湿持続…

素晴らしい!

ボブだったら、小豆粒くらいの量で全体的になじむので
かなりコスパもいいみたい。
絶対2か月いは余裕で、持つと思います!

赤いボトルの<椿>もあるみたです。
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


【レジーナ 濃蜜ヘアクリーム <アルガン>のモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4715696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。