アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

リーズナブルでかわいい商品がいっぱい♪DHOLICさん*

おはようございます♪

今日は、晴れているのにとっても寒いっ( ;∀;)
風がめちゃ冷たいですねーあせあせ(飛び散る汗)

外に出かけるのが、億劫になりまする。。

でもでも、そんなときはかわいい大好きな洋服たちに身を包み、
気分を↑行けば大丈夫♪
たぶん…('_')


今日は、こちらのDHOLICさんをご紹介させていただきますね♪






わたしもよくこちらでお洋服買わせていただくのですが、
リーズナブルでかわいくて、使えるものがたくさんあります!

中でもお気に入りは、スキニー系。
デニムスキニーは、もう何年も愛用しているチョーりぴ品♪
レヴューも多いですよね。
これは絶対、ずっと在庫があってほしもの黄ハート

あとは、裏起毛スキニー。
これは本気で暖かいです(*´ω`*)

しかも、さすが韓国
見た目の細さは変わらず、着ぶくれは許しません!
なので、めちゃくちゃあったかいのに、太って見えない!!!!
ほんとにこれは、重宝しました。

少し前に山梨に住んでいたのですが、監獄の雪の中、このスキニーは
大活躍!
寒さを感じさせない、しかもファッション性は崩さないところに
べたぼれしました黄ハート

東京では、実は熱いくらい。。
でも、さむーい日はもちろん利用させていただいております(*^-^*)

あと、ブラウス系も好きですね!
シフォン系のさらっとしたかわいいブラウスがたくさんあります。
通勤用にも使えるし、プライベートでもかなりかわいく使えます♪

あ、あとくつもいいですよ〜♪
ぺったんこ靴、こちらで何足も買いました☆


ここの特徴は、けっこうみんなレヴュー書いてくれるから、
買うときにサイズ感や素材に不安になったとき、読んでると
たいていのイメージやサイズ感が分かってくるので、
買いやすいです。

靴は返品できないから少し困るけど、少し大きめに買えば問題ナシ♪


1度覗いてみてくださいね〜。
見てるだけでも、楽しいから( ^)o(^ )







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4718732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。