アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

くっきりじわにも効果あり?!アロマの香りで癒される GOOD SKIN TOMORROW*

みなさま、こんにちは^^

今日は、ほんとに気持ちの良い天気☆
ほかぽかで、これから暖かくなっていくのを予感させてくれるような
穏やかな陽気でしたね。

お仕事もお休みだったので、久しぶりに清瀬の緑地公園に行ってきました。
コロンと1時間半くらい、ゆったりとプラプラ歩きながら
自然を楽しみました。
途中で、ストーブに乗せておいた焼き芋を半分こづつ食べて休憩したり…
もうほんとに幸せな時間黄ハート

こういう時間が、なによりのご褒美です。



今日は、北海道アンソロポロジー株式会社さまのモイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】
をご紹介させていただきます♪


こちらは、目じり・法令線に対応してくれる美容液なので、
もう買うしかないでしょ!?わたしのための商品だわ!と、
早速お試し用を取り寄せました☆

最近は、薄型の箱が郵便で送れる世になったから、いいですよね!
こんな感じで、型崩れすることもなくきれい〜に届きました。

IMG_20160203_114358.jpg


いつものスキンケアに取り入れるだけ!
化粧水とクリームの間に、こちらの「モイスチュア コンセントレイト ドロップ」を
塗ります。


IMG_20160203_115013.jpg


緩めのトロントしたテクスチャーで、乳濁色。
ボトルも、ミニサイズでかわいい*
なくなったら、乳液とか入れて使えそう♪

まぁそれは、いいとして。。


今回は、化粧水と乳液もサンプルが入っていたので、ラインで使ってみることにしました。
化粧水は、ほんとにさらっとしたきれいな透明の液体。
お肌への浸透がよく、化粧水だけでもすごくしっとり、でもさらっとした感じに潤いました。
好きな使い心地です♬

コンセントレイト ドロップも、指どおりが滑らかで、くるくるマッサージしながら
なじませていくことができます。
アロマ成分が聴いていて、香りもいいんです。
そえだけでも、癒されますよね。
うっとり黄ハート
塗った後は、ふんわり柔らかい肌触りに。
凹みに浸透し、ふんわりとお肌を持ち上げてる感じがします。
きめが整い、滑らかな感じに。
すごくよい気がする〜(*'ω'*)☆

あとは、クリームをぬり、いつものお化粧に。

手の甲に塗っただけでも、しわがとっても薄くなっているのがわかります。
お顔はやぱり、お化粧もするし弱いところなので、もう少し
変化が出るまで時間がかかりそうですが。。
明らかに、時間がたっても、肌のふんわりした感じが変わりません。
奥のほうが、潤ってる感じがするんです!

これって、すごいことじゃありませんか?!
夕方になると、凹む感じがするでしょ。。?
それが、パンと張ってる気がする。
太ってムチムチとかいうわけじゃなく。。w

お肌の張りが、明らかに違う。
うん、うんこれだ!


同封されていた資料に、こんな写真が載っていたので添付しますね。

IMG_20160203_115028.jpg

この変化、すごくないですか(´゚д゚`)?!
こうなれたら、うれしい!!

こんなに深いしわでも、効果があるなんてー。

サンプルでどこまでじっかんできるかわかりませんが、頑張ってみようと思います(^^♪










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4693042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。