アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

足りなかったセラミドを補える・お肌が自然によみがえる♪ピュアセラ美容オイル*

みなさま、こんにちは♪

昨日は、寒かったですねーあせあせ(飛び散る汗)
1日中、隙間風感じる館内での立ち仕事だったため、なんだか体調おかしくなり、
昨日はお風呂にゆっくり入り、早めの消灯。。☆

今日は、メンテナンスのために1日ゆっくりと好きなことをしております。
こんな時間が、大好き黄ハート


今日は、オーガニックオイルのご紹介です。

乾燥肌が気になる方に嬉しい、セラミドを補ってくれる美容オイル♪
『ピュアセラ』。

高品質な認証オーガニックオイル(ホホバ、アルガン、マカダミアナッツ)が500円で試せる



500円から試せるというのが、嬉しいですよね(´▽`*)
こんなかわいいサイズで、すぐに届きました〜!

IMG_20160131_154108.jpg


使ってみた感想〜☆

わたし自身、自然のものが大好きなので、自然のものからこころも体も癒されたいと
以前アロマテラピーを習っていたのですが、それからよくナチュラルオイルは
いろいろと使ってきました。

それぞれに使用感が特徴があり、使用感も様々なのですが、
こちらは、なんと

12種類の植物成分を配合したオイルなのです!
ベースのオイルとして、とっても肌なじみがよいホホバオイル。
さらっとしていて扱いやすいマカデミア種子油。
流行りのアルガンオイル。こちらは使った方も多いのではないでしょうか?
結構しっかり目の重めのオイルですよね。

それに加え、お肌を整えるのに必要な成分がたっぷり入っています。
「着色料、香料、防腐剤、鉱物油、界面活性剤、エタノールは使用していません。」
とのことでした。

これだけでも、自然派志向の方は目を引くのではないでしょうか?

好感が持てますよね(^^♪


こんな感じの透明なオイル。

IMG_20160131_154126.jpg


さらっとしてるんだけど、しっかりうるおい、べとつかない。
理想のオイルです黄ハート

わたしは、かなり気に入りました。

夜のお風呂上がりの化粧水のあとに、適量を取りなじませます。
ぐんぐんお肌に入っていく感じが、すっごく気持ちがいい!!
あぁ、ほんと足りてなかったのねー。。
ごめんね〜( ;∀;)

という感じで、乾いたお肌に必要な栄養素をごくごくとあげてる感じです。

肌なじみがいいというのも、お肌と同じセラミドを配合してるので、
ほんとに違和感がないんです。
お肌と同じ成分を足してる感じ♪

次の朝のしっとり感が、またたまらない黄ハート

この感じは、結構久しぶり?初めてのような気がします。

これは、いいですね☆
おすすめします!

ぜひ1度、お試しください(*'▽')














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4682078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。