アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

玉露園の『減塩梅こんぶ茶』(^^♪

みなさま、こんばんは〜♪

今日は、みんなが休みだったので埼玉の森林公園の方まで
ドライブに行ってきました車

どこも桜が満開で、ドライブ中ずっと花見を楽しみました♪
幸せ黄ハート

ちょっとお天気が黒っていたから、空が真っ青ーだったら、
もっと嬉しかったな。。

でも、最終目的でもあったそちらの方では有名な?土手続きの素敵な花見もできました。

IMG_20160402_155111.jpg

IMG_20160402_160919.jpg



今日は、ポチカムさんの当選発表で〜す♪

久しぶりに当選しました!!

玉露園の『減塩梅こんぶ茶きらきら

IMG_20160331_152621.jpg


素晴らしくおいしいです(*´▽`*)

こんぶ茶は大好きで、いつも玉露園さんのこんぶ茶がストックしてあります。

梅こんぶ茶も、大好きです♪

たま〜にのみたくなるんですよね!こんぶ茶って♪
寒いときによく飲みたくなります。
あとは、身体を動かした後、塩分が足りなくなるのかなぁー。
すごく飲みたくなります。


こんぶ茶の良いところは、そのまま飲んでももちろんおいしいし、
パスタの味付けにしたり、煮物やお鍋などお料理の隠し味にも使えるので
あるとなかなか便利なんですよね(*'ω'*)


この減塩タイプは初めてなので、当選してとっても嬉しいです♪

いつもの梅こんぶ茶より、確かに塩気が控えられてる気はします。

でも、味気ないわけではなく、しっかりとおいしい梅こんぶ茶の味。
しかも、減塩ならなお◎。
大満足です!!

ちいさな梅の粒が入っていて、ちょっと尽くした気分で嬉しかったりする。
でも、うま〜くのまないと、最後に残っちゃったりするんですよね( ;∀;)
なので最後は、カップをぐるぐるっと回した後、沈殿しない間に、一気に飲み干します。

そうすると、最後までくまなくいただけますきらきら

写真にも載っていましたが、サイダーで割ってる!
やったことはないけど。。興味津々(*'▽')
これからの時期は、あたたくなるのであったかいものもいいけど、
アイス系もいいかもしれないですね。
口の中や体が、すっきりしそう(*'▽')
いつか、やってみよう♪

みなさまも、おいしい おいしい梅こんぶ茶 いかがですか〜??


玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園のモニターに参加中
玉露園のモニターに参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4917030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。