アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月01日

【優秀コスメ賞受賞】純金オールインワンジェルモニター募集!

みなさま、こんにちは♪

今日は、午前中に用事があったので自転車で駅3つ分くらいのぷらり用足し。
途中で、本日開店のドンキーが何やらにぎわってた。

普通のドンキーよりでっかい!!
最近板橋が、何気に熱いです!
地元としては、嬉しいこと(^^♪

桜もほぼ咲いてきたので、花見しながら楽しかったぁ〜♪


さてさて今日は、こちらの商品をご紹介させていただきます☆彡

純金の微弱電流で美肌細胞が目覚める!ゴールドローション半額モニター募集開始!


今から金箔プレゼント付き、ゴールドローションの半額モニター募集をスタート!


テンション上がりすぎて、PR2個も貼っちゃった。。あせあせ(飛び散る汗)

だって、だって〜

これ見てください!!

IMG_20160401_145913.jpg

ゴールド!!
ボトルの中身が、ゴールド!
なんと、ゴージャスなんでしょか?!

めっちゃテンション上がりませんか?!

しかも、このソープもついていたし、
お約束通り『金箔』も!!!!

IMG_20160401_145949.jpg

IMG_20160401_145843.jpg

これで、2,500円とは。。
よろしいんでしょうか。。??

すごく得した気分でございます(*´▽`*)


早速試してみまぁす♪

IMG_20160401_145929.jpg

1プッシュで、こんな感じです。
結構金粉入ってますね!

とろみのある滑らかな塗り心地で、くるくるなじませていくと
きれいに入っていきます。

すごくしっとり、すべすべ(´▽`*)黄ハート

しかも、こんなに白くなったきらきら


IMG_20160401_145942.jpg


きめも整ったし、美しさにうっとり。
1回で、いつものスキンケアの3倍は潤ってます。

こんなにすごいんだ、金って。。
ビビるっ(;'∀')
恐るべし。。あせあせ(飛び散る汗)


香りは、特にありません。
無臭に近いと思います。


「これ1本で完結!美活ジェル」とありますね。

美白・美活・保湿・血行促進・ジェル・紫外線防止。


使用量は4〜6プッシュと書いてありますが、いやいや2プッシュでも
十分伸びるし、お顔全体になじみます。

とはいえ、初めは6プッシュぐんぐん入りましたね☆彡
気持ちよいくらいお肌に吸収していきます(^^♪

きれいになれ、きれいになぁれ〜きらきら


さらに、同封にソープは「優艶W・クレンジングソープ」という商品で、
W洗顔ソープだそうです。

微粉末麦飯石が汚れを吸着。
45種類のミネラルが潤いを保つ。

メイクを落とせるほどの洗浄力があるのに、突っ張らず
しっとりとした理想の洗い上がりが感じられる商品です。


金箔エステの使い方も書いてあるけど、もったいなくて使えないよね!?
もうここぞ!というときのために取っておきます(*ノωノ)

1枚だけでなく、3〜4枚入ってるところも、何とも太っ腹(*^▽^*)

このお値段なら、絶対に試す価値ありです!!

というか、みなさまにもつかていただきたぁ〜い!!
そんな思いをひしと伝えて…。







ではでは、今日はこのへんで(^^ゞ

また〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4911911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。