アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

香りが断然違う!!便秘や貧血にお悩みの方いませんか〜?あじかん焙煎ごぼう茶♪

みなさん、こんばんは☆彡

今日も暖かいお天気でしたね太陽
着々と春に近づいてきている感じが、うれしいです♪
桜の木、まだかな〜・なんて、見たりしました。


今日ご紹介させていただくのは、
TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶
です

少し前に、母からごぼう茶をもらって「あら、おいしい!」と思って、
何種類か飲んでみたりしていたのですが、こちらのごぼう茶
味が濃い〜です
しかも、風味がものすごくよいんですよ
ほんとに、ごぼうから煎じたものを飲んでいるという感じ。
ものすごくおいしいごぼう茶なんです!

まぁ、お値段もそれなりにするのですが。。
ごぼうが好きな方だったら、とってもおいしくいただけるのでは。。
しかも、ごぼうって身体にいいんですよね。
食事としていただければよいのですが、毎日となると
なかなか大変。。

だから、こんな感じでお茶なら手軽に飲めて便利ですよね。

ごぼうって、食物戦士が豊富なのはご存知ですよね?
だから、お通じに困っている方、また鉄分なんかも豊富なので
貧血にお困りの方にも、よいかなぁと思います。

なんだか、このごぼう茶ほんとに香りがよいので、たまに思い出しては
飲みたくなるんです(*'ω'*)

ほかのごぼう茶では、あまりそうはならない。。
きっと、ほんとによいもの使用してるんでしょね。
作り方とか。。

コレに付いていた冊子に書いてあったのですが。。

残った茶殻で、炊く込みご飯や卵焼きの中に入れてもよいそうです。。
すごいっ。
そんなレシピ、初めてきいたよー
早速やってみたいと思います。

余すところのないごぼう茶、おひとついかがですか?
(ちなみに。。特にこちらの回し者でも、何でもございません
お試しで、1週間分600円でお試しいただけます
おいしいですよー









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2734361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。