アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

ぽかぽか・ツルツル・スッキリ・さわやか!重炭酸温泉温泉薬用Hot Tab♪

みなさま、こんばんは☆彡

今日は、とっても寒かったですね。。
昨日はとっても暖かかったのに、打って変わって今日はまた冬の寒さに。
コートを引っ張り出し、ストーブもほしいくらいに冷えました。

こんな日は、お風呂にゆっくりとつかりたいものですな温泉
そんな時にお役に立つアイテムきらきら

今日は、こちらをご紹介させていただきます。
薬用Hot Tab【温活365】

365って何だろう?って思ったら、365日36.5℃の意味なんだそうです。

温活。

身体の不調は、体温の低下。低体温により、いろいろなふ頭が出てくるのだそうです。
確かに、身体が冷えてると、活力がわいてきませんよね。
私もよく、冷えで悩まされました。
最近は、SATOさんの「美健知箋」を飲み始めてから、
かなり毎日の体温が上がり、冷えがすっかり解消してきました。
活力も上がり、毎日元気に活動しております。




こちらの商品は、重炭酸効果、炭酸効果、クエン酸効果により、
@心から温まる温泉効果…ぽかぽか
A老廃物を除去する美肌効果…ツルツル
Bアスリートも絶賛のリラックス効果…スッキリ
C菱汚れをさわやか洗浄…さわやか

を期待することが、できます。

IMG_20160309_192546.jpg

IMG_20160303_100124.jpg



実際、このタブレットをお風呂にいれ、ゆっくりと温浴したあと、
いつもよりも体が温まり、芯までほかほかになっているのを実感しました。

湯冷めもしにくく、寝る間際まで、身体は温かいままでした。

これは、すごいっ!
温泉に入ったみたいっ(*´▽`*)温泉

香りもないし、色もついてないので、癖もなくいつものお風呂に
ポンと入れるだけで、温泉気分♪

しかも、お湯が柔らかくなってる!!
まろやか…という言葉があってるのかわかりませんが、とてもお肌に
きもちよくまとわりつくんです。
美肌効果の温泉に入っているみたい!!

顔や頭まで、全身湯船につかりたい気分になりました(#^^#)

柔らかい液体に包まれてるみたい。
すごくリラックスします黄ハート

1粒でこれだけ実感するなんて。。

IMG_20160309_192605.jpg

ほかにも、足浴や洗顔、シャワーヘッド(専用別売り)への使用も
できるようで、このシャワーヘッドは気になりますな(*'▽')


浴槽も炒めることはないということなので、安心 安心♪

10タブレット1,000円から、お試しできるのでぜひ気になるからは、
こちらからチェックしてみてくださいね(^_-)-☆






まだまだ気温が安定しませんので、みなさま体調を崩されないように、
気を付けてくださいね♪

あたたかーいお風呂に入って、ゆっくり休みましょ黄ハート






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4825528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。