アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

酵素で代謝を上げて、美容にもダイエットにも効果◎♪ベルタ酵素ドリンク*

みなさん、こんばんは♪

今日は、とっても暖かったですよね(*´▽`*)
ほんと、春になったみたいでとっても嬉しいです黄ハート

午後、a8ウーマンのセミナーに行ってきたのですが、
出るのが遅れてしまって、ちこくー!!って、ダッシュで渋谷の駅から
走っていたら、汗あせあせ(飛び散る汗)
そんなに厚着してたわけではないのに、ほんとに暖かなってきたんだなぁー。
と実感。
そして、お化粧もよれてくるから変えないとー。と思ったり、
あぁもう薄着になる時期がくるのねー。と、体形を気にしてみたり。。


こんなこんなで、今日のセミナーでちょうどご紹介していただいた
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


IMG_20160223_150526.jpg

ベルタとは、イタリア語で「美女」を意味するのだそうです。
これだけでも、なんか興味わいてきたーきらきら

人気ブロガーさんや芸能人の間で、流行ってきているみたいですね!

内容を、読むと。。
最初の1週間で-5kg。1ヶ月で-7kg。って。。
すごい

社員の方もちょうどお見えになっていたので、お話をさせていただきながら。。

置き換えにしても、結構効果あるみたいだね。
朝をあまり食べない方、朝をこれに。
お昼でも夜でも、いいそうです。

IMG_20160223_150531.jpg

味は、ピーチ味でおいしいですよ黄ハート
飲み方は簡単!
そのままの原液でも、かなーりおいしいのですが
炭酸で割ったり、お水や牛乳でもいいみたい(^^♪
ヨーグルトにまぜてもいいし。。

「1日何回飲んだらいいんですか?」
ってきてる方がいらっしゃって。。
「1日3回飲んだら、効きますか??」
って、きいたら、
『やせすぎるので、危険です(;'∀')』

って、いってたあせあせ(飛び散る汗)

そんなに効果あるんだぁー。
すごいなっ(*'ω'*)

ファスティングとかにも使えそうですね!


これは、ちょっと気になるねぇ〜きらきら

痩せるとか関係なく、酵素+ヒアルロン酸+プラセンタ+ざくろ。
う〜ん、これだけでも美容に良さそう

美容にもいいし、ダイエットにも◎

食べ過ぎたときの、体重調整にも役に立ってくれそうですよね!!

お試して1本買ってみようかな








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2618010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。