アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

砂漠も潤う?!濃縮ビタミン豊潤サジー♪

みなさん、こんばんは〜♪

いつも、こんばんは。ですね(*'ω'*)
夕方から夜にかけてが、このブログ書きたくなるんですよね。
なんか、書いてるとホッとする。
一家団欒、じゃなくて私のくつろぎの、皆さんとの交流の場、みたいなものに
なったりもしています。

これからも、よろしくお願いいたします('◇')ゞ


さてさて今日は、
フィネスさんから、豊潤サジー届きました〜!!

お試しサイズだけど、結構しっかりした感じで量も飲みごたえが、ありそうきらきら

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル

 IMG_20150830_174859.jpg

サジーって、初めて飲みました。
感想は…。
すっぱい!
どろっとしてる。
濃厚なビタミンの塊きらきら

そんな印象です(・∀・)


見た目は、広告サイトにある液体そのままです。

初めは水で割ったんだけど、すっぱくて飲めませんでした(>_<)
なので、牛乳割にしたり、今日はたまたま冷蔵庫にマミーがあったから、マニー割にしてみました!
これがが大成功☆
おいしくて、ごくごく飲めました!!

貧血気味に加え、夏はあんまり食べられないから、体調がちょっと心配。。
だから、これですこしは良くなってくれたらいいな〜(^∇^)

お試しは、1000円で手頃ですよ〜きらきら

美容液ドリンクやサプリと思ったら、全然安いかも?!
朝食に、小腹がすいた時に、お風呂上りもいいかも!
だって、お風呂上りは絶対いいもの吸収してくれそうだし。
寝てる間に、細胞にも届いてくれそうだし(*´▽`*)







砂漠でも、潤う。。
すごいね、このPR。
でも、かなーりこの言葉に引っかかりますよね(;'∀')
裁くって、イヤだもんねあせあせ(飛び散る汗)
潤わなくっちゃ黄ハート


さてさて、お風呂〜
では、また明日(@^^)/~~~





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4124349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。