アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

贅沢な洗い心地と美容院に行った後のようなふんわりとまとまりのある髪に♪リマーユヘアシャンプー*

みなさん、こんにちは♪

昨日から3連休ですね!
何をされてすぎしていらっしゃいますか〜??

最近はもっぱら近場で済んでしまったり、お家で作業しております。
お友達は、家族でハワイへ行きました〜きらきら
いいな(*'▽')
しばらく遠出してないなぁー。。


今日は、

「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー

アミノ酸馬油シャンプー


を、ご紹介させていただきます♪

以下、渡辺美奈代さんのブログから抜粋させていただきます!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

特徴はなんといっても「馬油」

保湿力に優れていて頭皮の潤いをキープしてくれて

髪の毛のハリコシ艶を引き出してくれる優れものです


実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BO0X9+AS6N76+2CV0+1BOE4J

アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよね

洗い心地はというと〜

洗浄力が高く、スッキリ

洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします

香りは柑橘系でとってもさわやか


他にも、頭皮や髪にやさしいグリチルリチン酸やセンブリエキスなど

植物性の成分がバランスよく配合さているんですよ

コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷり

私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませています。

実は 私が使っていてあまりにもこのシャンプー良いよって

主人に言ったら

昨日、六本木にオープンしたアロマリラクゼーションサロン

「スパ ゴールド ジャパン」にも置く事になりました
--------------------------------------------------------
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BO0X9+AS6N76+2CV0+1BOE4J
彼女のようなキレイ髪に!!リマーユヘアシャンプー!







ここからは、わたしの感想になります(*^-^*)

これ、すごくいいですよ

IMG_20160320_174744.jpg

(すごい使用感があって、すみません。。あせあせ(飛び散る汗)

ずっとシャンプー&トリートメントのジプシーだったのですが、
久しぶりにホッとする仕上がりになりました

最近ノンシリコンばかりを使っていたので、納得のいくシャンプーに
正直であえていなかったんです。

ノンシリコンにすると、なんか潤いが足りないし、普通のシャンプーにすると
人工的なしっとり感がなんとなくイヤ。。

かといって、お値段が張るものは続けられないし。。

こちらは、アミノ酸系の天然シャンプーなんです!

IMG_20160320_174752.jpg

しかも、無香料・無着色・パラペン不使用

自然派志向の方も、安心してお使いいただけるようになっております。

IMG_20160320_174759.jpg


わたしは、贅沢したいなぁ、ちょっと疲れたから癒されたいなぁ、というときに
よくこちらのシャンプー&トリートメントを使用しています。
なにせ、使用感が贅沢な感じがして癒されるんですよ(*´▽`*)

シャンプーは、液体もとてもきれいな透明のトロットしたテクスチャー。
シャンプーだけでも、使用感が素晴らしく、ふわふわときめの細かい泡に
優しく髪が包まれて、ケアされているのがわかります。

そのあとのトリートメントで、さらにしっとり滑らかな指通りに黄ハート
ほんとに美容院みたい
本当にすてき

ドライヤーで乾かすと、ほんとにふんわりとした手触りで
さらっとしっとりまとまる感じなんです(*'▽')
この手触りは、病みつき黄ハート


馬油シャンプーなるものも使っていましたが、断然こちらの方が
仕上がりが素敵です

パサついていた髪の毛が一気にしっとりまとまりました

ほんとに素晴しい

興味があってあら、ぜひ使ってみてくださいね
おすすめです








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2478801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。