アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

あのライスフォースがオールインワンになって登場です!!

みなさん、こんにちは♪

今日もポカポカ、お洗濯日和でしたね太陽
もう、場所によっては、桜が咲いているのをちらほら見かけました。
すごいっ、もう春だなぁ〜(*´▽`*)


今日は、ライスビギンさんから出ている
2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン

ライスビギン


を、ご紹介させていただきます!

あの芸能人や美容化が愛用しているというライスフォースから、
オールインワンが出たんです!!

私も以前、ライスフォースさんは使用していたし、



その確かな使用感はとっても好印象だったので、試さない手はないでしょ?!
ということで、早速オーダーしてみました!





初回1,980円で購入できますよ〜(^^♪
しかも、1,000名様限定価格です!!

IMG_20160317_145953_BURST001_COVER.jpg

使用感は。。

真っ白なとろみのある乳液のようなテクスチャーです。
乳液よりも少し、とろみが強いかな。

IMG_20160317_150011.jpg

馴染むのかなぁ?と思いきや、マッサージしながらくるくると塗布していくと、
どんどんきれいにお肌に吸収されていきました。
しかも、もっちりふっくら(*'▽')!

IMG_20160317_145933.jpg

香りが、ライスフォースさん特有のあの香り♪
わたしには、若干キッチン洗剤の香りに似ているように気がするのですが…。
気のせいですか?

ライスパワーエキスNO.11という成分が入っているそうです。

・セラミドを増幅させる効果があります。

・それにより、角質層に水分を保つ能力を改善します。

この成分は、NHK國際放送でも紹介されています。
そして、報道ステーションでも紹介されているそうです。

1本で、8役の効果。

・化粧水
・美優益
・美容液
・クリーム
・デコルテクリーム
・パック
・アイクリーム
・マッサージクリーム

となんとも多彩なクリームなのですが、ほんとに洗顔後これ1本で
全然大丈夫です!

水分は?
乾燥は?

乾燥肌の私ですが、全然問題ありませんでした!
1日中、乾燥を感じることなく過ごすことができました。
すごいっ。

しかも、このシリーズのナイトクリームも優秀ですきらきら
このこっくり感が、ほんとに気持ちがいいんです!!

肌に張り付くような感じが、パックをしているような安心感に♪
朝起きると、もっちりしっとりしていて、お化粧のノリもよいんです黄ハート

これは、私のお気に入りの1つになりました(*´▽`*)

トータル的に安心できる商品で、使い続くるほどに
お肌が回復していく予感。

ぜひ1度、お試しくださいね(^_-)-☆










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。