アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

食べたその日から実感できるぷるるん弾力素肌きらきらおいしい味と食感がやみつきになる「すはだ美」♪

みなさま、こんばんは☽

記事を書きたくて 書きたくてうずうずしていたのですが、
なかなか書く時間がなく、この時間になってしまいました。

1週間も早いけど、1日もたつのが早いっ!
あっという間ですあせあせ(飛び散る汗)


さてさてそれでは、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

今日ご紹介させていただきますのは、こちらの商品ですきらきら


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」


IMG_20160821_151141.jpg


中を開けると、ぎっしりと15本入っていましたきらきら

IMG_20160821_151159.jpg


イメージモデルさんたちも、ものすごくきれいきらきら
お肌がプルンとしていて、ツヤがある!!


img_header.jpg


まさに、こんなお肌になりたいで〜す☆

食べるのが、楽しみです(*'▽')ハート(トランプ)ワクワク


ということで、さっそくレポートさせていただきますね♪


封を開けると、こんな感じでプルンとしたゼリーが出てきました。


IMG_20160821_151321.jpg


食感は、ゼリーよりももっとプルンとしていてもっちりしている。

歯ごたえも思った以上にありますし、何といっても味が杏仁!!

杏仁豆腐が大好きなわたしは、大好きな味に、ついついもう1本

食べてしまいそうになりました(*‘ω‘ *)いかんいかん…

そうか、この食感!

コラーゲンではないか!!


上質のコラーゲンをとってもおいしい味で食べている。。

なんとも、贅沢な至福の時きらきらきらきら


そして、びっくりしたことにΣ(゚Д゚)

食べた次の日には、なんとお肌の調子がよくなってるではありませんか!

次の日には、さらにしっとり。

さらに次の日には、もっちり!!


あれ、こんなにお肌元気だったっけ。。??


と思うほど、速攻性を感じるのには驚くばかり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


すごいんですね〜


でも、以前食べたことのあるコラーゲンゼリーは、ここまで効果を
感じないで終わってしまいましたが・・・

ほんとに、実感するものなんですね!

それだけ、商品がよいということですね!


なんと主原料は、
ふかひれコラーゲンとツバメの巣☆

その他にもコラーゲンの産生を促すハス胚芽エキスオレイン酸など
多種の美容成分を甜杏仁
をぎゅっと凝縮してあります。


IMG_20160821_155931.jpg


1本あたり、コラーゲンの含有量が2,500ml!!

ツバメの巣50r!!

これだけでも、高級料亭でお食事したんじゃないか?というくらいの
摂取量ですよね(*´▽`*)


それが、30本入りで定期コース6,048円。

1日あたり、200円かぁ。。

これで、美容が保てるのなら、まったく問題のかもしれない☆
だってだって、エステに行ったら1回ウン万円だよ( ^^) _U~~

高級化粧品買ったら、ひと月ウン万円だよ?


これを摂取することで、かなりお肌の調子が上がるので、
美容液が1個減りそうな勢いの効果を実感しますきらきら


気になる方がいらっしゃったら、15本入りのお試しサイズもあるので
ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

すごく、おいしいんだからぁ〜ハート(トランプ)ハート(トランプ)


他にも、赤ワイン風味もあるみたいですよ!

こちらも、すごく気になります(*´ω`)


コラーゲン系のサプリをお探しの方に、ぜひおススメしたい商品ですきらきらきらきら


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。