アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

もっちりとした泡で泡もちもよく、洗い上がりのお肌もしっとりきらきら家族みんなで使ってほしい ミヨシの泡ボディソープ♪

みなさん、こんにちは♪

今日はなんだか、不安定なお天気ですねくもり
午前中は暑いくらいに晴れてたのに、今にも雨が降ってきそうな
曇り後らになってきてしまいました雨

勢いでたくさんお洗濯したのに、取り込まなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
残念。。


ということで、午後はゆっくりデスクワークでございます☆


今日も素敵な商品、ご紹介させていただきますね。

本日は、ミヨシ石鹸さんの「泡のボディソープ」をご紹介させていただきますね♪

ミヨシ 家族のせっけん 泡ボディソープ


ミヨシさんは、固形の石鹸でいつもお世話になっているんですきらきら

だから、モニプラで見つけた時には思いを込めてぷちっと応募させていただきました( ^^) _U~~

見事当選させていただきました。
感激〜☆彡
現品いただきました!


さっそく、使い心地をリポートさせていただきますね♪

ボトルの大きさもちょうどよく、ポンプの押し心地もスムーズきらきら


IMG_20160824_140846.jpg


お子様の力でも、十分下まで押していただけるクッション力。
見事計算されているんだなぁ〜、とまずはそこから感心してしまいました(*‘ω‘ *)


kazokuh4-2.jpg

1. ポンプを真上からゆっくりとプッシュして泡を手にとります。
2. そのまま、お肌を包み込むようにやさしく洗います。
3. お湯を含ませたやわらかいタオルやスポンジを使って洗うこともできます。デリケートなお肌や、乾燥の気になるお肌はとくにゴシゴシこすらないように気をつけましょう。 洗浄後は、すすぎ流してください。

大人の方で、 2〜3プッシュが目安です。


kazokup2.jpg


1プッシュで、これくらいの量が出てきます。


IMG_20160824_140920.jpg


お子さんだったら、2プッシュくらいで全身洗えそうですね!
女性なら、3プッシュ☆彡


そして見てください!この泡のキメの細かさ!

ホイップクリームのようなプルンとしたきれいなキメの整った泡
出てくるんです!!

それだけで、感動しませんか(・∀・)?!


そして、この泡がまたすごい!

普通、石鹸から立てた泡は、すぐにシュワシュワ〜と消えてしまうところですが、

泡が持っちりしていて、弾力があるんです!!

すっごく気持ちいいんですよ〜きらきらきらきら


こんなに持っちりした泡に包まれたこと初めてで、この類の泡の出るソープは
ここまで持っちりしてないし、泡の持ちもよくない( ;∀;)

一瞬、目が飛び出してしました( ^)o(^ )

この泡、楽しい♪


絶対に、お子さんとか喜びそうです☆


しかも、驚くことなかれ!!

お湯で流した時の泡切れもよく、スッキリさっぱり!!

しかも、洗い上りの肌がしっとり〜( ^^) _U~~

なんですよきらきらきらきら!!


奥さん、聞いてるぅ??

って、なんかものすごく宣伝したくなるテンションになってしまいましたが。。


石鹸類がLoveな私としては、かなり興味津々の商品なんです♪


パッケージもシンプルで、とても好感を持てます。


IMG_20160824_140902.jpg



ぜひ、家族みなさまで使っていただきたいなハート(トランプ)ハート(トランプ)


もっと詳しくこの石鹸ついて知りたい方は、こちらのサイトを覗いてみてくださいね♪

知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。


今日も、どうもありがとうございましたハート(トランプ)

それでは、また〜


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5361119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。