アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

使えば使うほどにぷるるん潤い肌を実感きらきら天然のフコイダンでできた「いき水」♪

みなさん、こんにちは♪

会社勤めの方は、もう仕事が始まっているのかな?
明日まで、お休みなのかな?

子供のころに感じた夏休みって、もっとぎらぎらしていて
いつもワクワクしてして、何か特別な感じがしていましたが。。
大人になると、嬉しいは嬉しいのですが、そのワクワク感とか
なんとも言えないあの特別観って、落ち着いてきちゃうものなんですかね。。
すこし寂しい感じもしますが。
子供が持っている特有の感覚というか、感情、体感なんでしょうねきらきら


最近雨が多かったり、日差しの強さが変わってきて、
季節の移り変わりを感じたりしています。
もう秋は、スゴそこまで来ているのかもしれませんね



ではでは、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

今日は、以前にご紹介させていただきました「いき水」の経過報告を
させていただきますきらきら

第1回目投稿日記ひまわりがこちらになります。


IMG_20160805_112404.jpg


こちらの商品は、普段お使いの化粧水やクリーム、ヘアケア製品に
混ぜて使う
というものなのですが、いき水を入れることで、
今まで使っていたスキンケアが、見違えるほど潤い感がUPするんです
右矢印2右矢印2

オーガニック系やナチュラルコスメに使用してくださいとのことですので、
わたしは、KOOさんやアルージュさんに入れたりしています。

あとは、身体用に大容量のボタニカルローションを小分けして、
そちらに入れていますきらきら

マジアボタニカ スキンコンディショナー 500mL

新品価格
¥533から
(2016/8/20 12:24時点)





すべてに感じることは、これを入れることによって、お肌の柔らかさが
確実に変わることです!!

ふんわり柔らかくなる・・・

という感じでしょうか(*^^*)


そうそう!
あかちゃんのほっぺを触ると、柔らかくて、もちっとしててふんんわり〜(∩´∀`)∩
あの感じに、近くなる気がするんですハート(トランプ)


自然の力で、元の状態に戻してくれるんですかね?

やっぱり、自然の恵み、海のものはすごいなぁ〜きらきら


フコイダン
UE酵素
ヒアルロン酸
天然ハチミツ

bg_02.jpg


他にも美肌水やボディーローション、ヘアエッセンスもあるようですが、

こちらのアンプル1本で、普段お使いのスキンケアをより快適に

自分のオリジナルのアイテムに変身させられちゃうのも、魅力ですよねきらきら


お風呂上りに、シュシュッと一吹きすると、その後のクリームなど
忘れてしまうくらい潤っちゃんです!


これがなくなったら、少し寂しいかも( ノД`)シクシク…


ぜひ、その気持ちの良い感触を体験されてみた方は、
ぜひこちらから、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


いき水 美肌水:Skin water


いき水本舗ファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5348358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。