アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

和漢配合のオリエンタルな香りが特徴な大人のスキンケアきらきら花王のオリエナシリーズ♪

みなさま、こんばんは♪

毎日が早すぎて、投稿が追いつきませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていてくださる方、申し訳ありません(;´・ω・)
そんなわけないっか(*‘ω‘ *)
記事を書くのが楽しくなってきているのに、書く時間がなくて少し悔しいのかのも。(´ー`*)ウンウン


では早速、張り切って投稿してまいりたいと思いますぁ〜す♪

今日ご紹介させていただきますのは、大好きな花王さんから出ているオリエナシリーズきらきら

IMG_20160709_160832.jpg


1番初めは、こちらのクリームを使わせていただいたのですが、
なかなかよくって、夜のおともにずっと愛用している商品ですハート(トランプ)

【花王オリエナ】薬用 ふっくら白艶美容液とてもしっとり 40g

新品価格
¥4,860から
(2016/7/16 19:59時点)





IMG_20160709_154826.jpg

amazonさんに乗せたレヴューを添付添付☆彡

夜の洗顔後のスキンケアの最後に塗っています。
まず、お肌に乗せた時にふわっと香り、香りがいいです。
それだけでも、癒されます。
そして、のばしていくと、こっくりとしたテイスチャーなのですが、
肌なじみがよて、肌にピタッと吸い付く感じで、気持ちがいいです。
翌朝は、お肌がしっとりとしていてふわっとした感じになります。
お化粧のノリもよくなるので、とても気に入っています♪



それで、その後に使わせていただいたのが、こちらの美容液。


【花王オリエナ】薬用 ふっくら白艶日中用美容液 しっとり 32g

新品価格
¥3,600から
(2016/7/16 20:00時点)





IMG_20160709_154749.jpg

オリエナは、ふっくら白艶美容液も使わせていただいていて、とっても好きなシリーズなのですが、
こちらもすごく使い心地が良かったです。
化粧水の後にこちらを塗ることで、しっとりふんわりとしたお肌に仕上がります。
化粧水はアルマードさんとゴールドローションの2種類重ね付けをしているので、乳液の必要性を
感じませんでしたが、心配な方はこの美容液の前にクリームをプラスしてもよいのかなと思います。
UV効果もあるし、下地としても使えるそうなので、そのあとにお化粧をすることができます。
これ1本でお肌が結構整う感じがしましたし、いつものお化粧とも相性がよく、なじんでくれました。
とてもきれいに、ふっくらと、透明感のある仕上がりになります。
とても気に入りました♪
香りも、オリエナさん特有の和漢美容成分の香りがしてとてもほっこりします。
薄目のファンデーションとしても使える色付きもあるそうなので、そちらも気になります。


そしてさらに、ローションと続き。。
かなり、ライン遣いに近い状態になってきております☆
どれも、好きな商品なんですよねハート(トランプ)


花王 オリエナ 薬用化粧水 さらっと 120ml

新品価格
¥4,104から
(2016/7/16 20:01時点)





IMG_20160709_154709.jpg

この化粧水で、オリエナのラインが揃いました。
オリエナの特徴は、香りかな♪
和漢を主とした落ち着いた大人の癒される香りがします。
この香りをかぐと、ホッとする花見(さくら)
そして、さらっとタイプですが、完全にサラサラで軽いわけではなく、使い心地はライトなんだけど、
そのあとからぎゅっと濃縮された美容成分が、しっとりを落とし込んでくれる感じがして、
とても好きな使い心地でした(*'▽`*)
しっとりだと初めから濃厚な液を浸透させ、なじむのにも時間がかかりますが、
こちらはさらっとして浸透も早いのに、必要なところは逃さない、しっとり潤い感は外さないところが
気に入りました♪
ローズピンク×ブラックの落ち着いたボトルも大人の感じでいいです。


そして、もう1っこ。
こちらも、とってもリッチな使い心地の美容液クリーム♪
ネーミングがいいですよね(∩´∀`)∩
女心がときめきますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

花王 オリエナ 薬用美容液 クリームタイプ 30g

新品価格
¥3,672から
(2016/7/16 20:00時点)





さっぱり化粧水、薬用UV化粧水、薬用ふっくら白艶美容液クリームと続き、
こちらを使用させていただきました。
どれも私の肌にぴったりなんです。お肌が柔らかく、しっとりするのでいつも愛用しています。
このクリームは、少し黄身がかったお色で、固めのクリームです。
白艶くしっとりの方はとろんとしたクリームなのですが、こちらは少し固め。
こっくりとしていてリッチな使い心地です。
とてもしっかり潤うので、夜のケアに使いたいです。
香りは、オリエナシリーズ特有の和漢配合のオリエンタルな香り。癒されます。
ほんとにすべて統一されたたところが、素晴らしいなと思います。
容器がプラスチックなのが気になりますが。。下は瓶にしてほしかったな。


ということで、今はその時の肌の状態や気温などに応じて、
使い分けたりしていますが、どれも和漢配合の癒される香りに癒されてうっとり(*´▽`*)


オリエナのエイジングセットもあるみたいですね!!
気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

花王 オリエナ エイジングケアシリーズ お試しセット

新品価格
¥3,240から
(2016/7/16 19:59時点)






以上、花王のオリエナさんシリーズのレポートでしたきらきら


今日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございましたハート(トランプ)(*´▽`*)ハート(トランプ)








posted by nonbiri-nontan at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5253825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。