アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

スタイリッシュで音もきれいなBluetooth スピーカー TaoTronicsパルスX 14W ワイヤレス ポータブルステレオスピーカーきらきら

みなさま、こんにちは太陽

あれ??っという間に、もう7月30日。

1日1日大切に生きてたつもりなんだけど、添えにしても早くない。。??
8月って言ったら、なんかもう後半戦突入って感じで、1年もあっという間に
すぎていってしまうよな気がして、少し寂しくないるし、焦る〜あせあせ(飛び散る汗)

なんでこんなに、日が経つのが早いんだろう??
よく親や目上の人が、「年を取るほど、月日の経つのが早くなるわー」といっていたけど、
あながちうそじゃない。。

いやいや、時間はみんなに平等に与えられているんだけど、
そこにいる自分の内面が変化してるからなんだろうなぁ〜。とか、朝から
ぼんやり考えているのんたんです。


さてさて、今日は最近出会ったすごくお気に入りのスピーカーをご紹介させていただきますねきらきら


Bluetooth スピーカー TaoTronics Pulse X 14W ワイヤレス ポータブル ステレオ スピーカー 高品質バス マイクロフォン内臓A2DP プロファイル対応 最大連続再生7時間 TT-SK10

新品価格
¥3,999から
(2016/7/29 11:18時点)





こちらの商品、ほんとに便利で、USBで充電できるんですけど、
満タンにすると、かなりの長時間動いてくれる優れもの。

こういうのって、案外電池すぐにきれちゃったりして
充電が面倒だったりしますよね。
でも、1回満タンにしてしまえば、ドライブやピクニック、野外活動(そりゃなんだ??)
など、アウトドアでも大活躍できちゃうんです♪



しかも、音源もすごくきれいで、音にボリュームあるので
かなり聴きごたえのある良質な音楽を楽しむことができるんです
(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)

PCにつないで、スピーカーと使うと音が全然違います!
特に、ノートパソコン系でそのまま聞いてるのとは、雲泥の差。
こんなにきれいだったの??って、ビックリしますよΣ(゚Д゚)


あと、Bluetoothをセットすれば、携帯やスマホからの音楽も
楽しむことができますきらきらきらきら

操作も簡単で、機械音痴な私でも問題なくセットできました!


デザインもスタイリッシュで、センスがいい!!

しっかりとした作りで、安っぽさもまったくないので、
スピーカー買うなら、絶対にこれがお勧めです!!


amazonさんに投稿したレヴューも、載せさせていただきますね♪

まず、届いた梱包の箱がめちゃかっこいいです♪
しっかりぴったりと安定された状態で、センスのいい箱に入っていたのには、
ショップ様・製造者様のセンスの良さと商品に対する愛情を感じました。

思った以上にどっしりとした安定感のあるボディー。

シンプルで幅やスペースを取らないところも気に入りました。

使い方もシンプルで、電源・音量・再生、サイドにUSBポートとAUXポートがあるのみです。

実はBluetoothの利用をあまりしたことがなく、androidに音楽もそんなに入ってなかったので
使いこなせるのか不安もありましたが、ネットで検索したら簡単に曲を挿入し、接続することができました。

音も割れず、迫力もあり、癖のない真ん中の安定した音を拾ってくれてる感じがします。
こんなに便利で楽しいものだったとは。。( ;∀;)

これからたくさん曲を入れて、楽しみたいと思います♪

素敵な商品をどうもありがとうございますハート(トランプ)



ということで、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜ハート(トランプ)(∩´∀`)∩ハート(トランプ)





posted by nonbiri-nontan at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5203559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。