アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鼻水太郎・・・



4ヶ月になるうちの娘ですが・・・なかなか寝ません(´Д⊂
こっちのほうが眠たくなります。鼻水垂らして泣いてたかと思えば「あうあう」言ってます。
どんだけ体力あるんだか(*´д`)=з
さて明日は休み。ひな祭りのためのお休みなのでいっぱい神さんの手伝いするぞーwww
(ほんとは寝てタイけど。゜(p´ロ`q)゜。)




この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。