アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロト6当選!?



嘘じゃありません。確かに当選しました\(^^)/例のじーさんですが確かに当選しました。「5等」ですけどね(ノ∀`*)ペチョン
それも2口!!(2000円)まあそれもつぎの発売日に全部使っちゃってなくなったんですが(*´д`)=з危ない危ない・・・
すごいですよ、スポーツ新聞とってきちんと当選番号確認するわけですから。1回だけ4等当たって(1万円程度)そのときに限って俺買うの忘れたんデス・・・もう勢いで「5等おめでとう!はい!1000円ね!」で通しました(それは自腹デス)

初心者にも優しい競馬予想サイト









この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。