アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

WeBCon:本気で結婚したい方へ

便利な世の中になりました(o^冖^o)
何とインターネットで結婚できるんですから!!( ゚д゚)ポカーン
そんなわけないって??そんなわけあるんです。
WeBCon←ここなら 専任カウンセラーが親身になってお世話

Q:そんな簡単に結婚できないでしょ、話すのだって苦手だし・・・

A:ウェブコンは、仲人・結婚相談所型サービスであり、お相手探しから、お見合い、結婚まで全てカウンセラーがお手伝いさせていただきます(-^口^-)

Q:でもそういうところに相談に行くのも恥ずかしくて嫌だな・・・

A:例えば札幌支社でいいますと、ビルの2階が相談スペースになっておりまし て、もちろん仕切りによりプライバシーは守られております。ゆったりとした雰 囲気でお話もはずむと思います。

Q:出会いから成婚までお世話してくれるなんて、料金はいくらくらい?

A:まずは、インターネットで無料会員登録、無料カウンセリングのご予約日時を決定致します。
  次に、お客様に御来店いただき無料のカウンセリング(本人確認、お相手紹
介、コースの説明、お相手選び、写真撮影)を行います。
  さらに契約となります。スタンダードなコースで315,000円、しっかりとしたサポートコースで525,000円となります。
  「高いかな?」と思われる方も多いかと思いますが、サービス保障が違います。まずは無料体験してみてください。

ちなみに女性の方は 
 → 女性は登録無料

一生に一度の大イベントです。

便利!!ネットスーパー^^






イオンとかイトーヨーカドーとか西友とかダイエーとかコープとか(コープはネットではない)で実施されているネットスーパー。皆さんご存知?なーんて最近まで「なんだそれ(*ノε`*)ノシ」・・・だったのが今じゃ心の頼り(´;ω;`)というのもうちの介護施設の買物が、人員不足により一筋縄ではいかなくなったのデス。そこで神さんの一言から始まり「いいわこれ・・・ノ´▽`)ノ」(試運転は金曜日から)
なかでも一番融通利いたのは「イオン」かな。領収証を各入居者ごとに出せるって言うし(他はご登録者様のみなのでまとめて領収証きられる)
始めてみてどんなもんだか乞うご期待!!(*>∀<*)



    >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。