アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いよいよ明日^^

グリーンジャンボの抽選日なのだ(ノε`*)ンププもう当たる気しかしません。
1等前後賞合わせましてなんと5億円!!
まず歯医者に行って1日で全ての治療を終わらせてもらおう(-^口^-)




関係ないけど手稲「大南無」で2,000円負けてノコノコ帰ってきました(´Д`)人(Д` )・°。
神さんには行く前に、
    「負けても怒らないでね!」
とお願いしてから行ったのでなんとかなりました。(負けたのは負けましたけどね・・・)

「ウルトラセブン」のART結構続くんだけどなんせボーナス入らない(`□´)
ドチテ?ナンデ?1回だけ入ったけど300枚ちょっと
5号機の中では大量獲得機と呼ばれてしまうのかね(-_-)zzz
俺も女の子だったらこんなバイトできたのにな・・・


ついに社長からネットスーパーの許可が出ました!もう忘れてたよ( ゚д゚)ポカーン
またイオンに細かいこと聞いてから始めないとボロ出そうだな。
ま、買いに行く手間がかからないので休みの日に出る事もなくなりそうなので一安心・・・するのはまだ早いか(;´Д`)y─┛~~








この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。