アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グリーンジャンボ3月23日抽選!

抽選日・・・今日かと思った(´;ω;`)
抽選日3月15日は去年だった・・・。
しょうがないから大南無行った。負けたヽ(`Д´)ノ神さんにはぶーぶー言われるしおもしくねーo(`ω´*)o
もったいないのはもったいないんだけどね(;^ω^A





「ココセコム」いないいないじーちゃん

うちでも使ってます。「ココセコム」要はGPS昨日によってその発信機を持っている人の位置が割りと正確に割り出せるとかいうもので、うちでも使ってます。GPSで捜索したことはまだないけど(・ω・`lll)
誤差がなんぼかあるっていうけど他の館ではこれで発見しているケースもあるからあながち変なものではにゃいよヒュー(。^з^)〜♪

GPSによる位置情報・現場急行サービス「ココセコム」。
子ども、高齢者 などの防犯・安全管理や、
自動車・バイクの盗難対策として、
セキュリティ会社のセコム が提供。
防犯ブザー(防犯ベル)をご検討の方にもおすすめです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMM30+ELPRXU+2DCS+BYT9F



月額945円〜はお得!!

鶴◎商店かっこよし

片岡鶴太郎ってバラエティでしか見た記憶ないけど(違う?)何やってる人なんだろうと思ったら、そういえばこの人前にテレビで何ともアーティスティックなことやってたなーって思い出しました(;^ω^A
作品少し拝見しましたけどすごい。学がないのでそれしか言えませんが大きな家に住んでいたら一つくらいは飾りたくなるようなものばかり。お値段もお手ごろ価格なので一度は見てみて(-^口^-)





これか以後の掲示板だった…

忘れてましたがこれ介護の掲示板でした。「介護」で「か以後」と変換されてしまうほど介護から離れていた(´;ω;`)(だって忙しいんだもん・・・)
でもでもありましたよ。今日のファインプレーばーちゃん、仮名で「鶴ちゃん」とお呼びしましょう(≧▽≦)
毎日のように施設から出て行きたいじーちゃんがおりまして(業界用語で「離設行為」と呼ぶのですが)、今日も札幌駅まで歩いていくんだそうで本人曰く「1時間で着く」とのことでしたが、なかなか難しいですよ。私の足でも2時間以上はかかります(・ω・`lll)ましてじーちゃんサンダルですから(◎皿◎)ナンデスト!!
そのじーちゃんがいつものように職員の目を盗んで颯爽とエレベータに向かい、1階に下りてしまったのを「鶴ちゃん」は見ていたみたいで(鶴ちゃんは見た)「〇〇さん下に行っちゃったよ、〇〇さん下に行っちゃったよ・・・」と速報のように延々と訴えており、その速報の通り1階にいらっしゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
連れ戻すや否や「鶴ちゃん」にお礼の言葉を述べましたが素晴らしいノ´▽`)ノ
この「鶴ちゃん」オムツ投げ飛ばしたり、夜中に「設定6取っておいて!!」等素晴らしい状態にも関わらずこの速報には全く参りました(o^冖^o)「鶴ちゃん」ありがとう(´・ω・)ノシ そんな鶴ちゃんには「ぽっつるん」


ラッセン←いいっすねー

いつやるんだろう。何故イルカって気もするが( ゚д゚)ポカーン
でも癒されますね。毎日のワインくらい癒されます。今日はカチョカヴァロなしだけど神さんの笑顔と子どもの笑顔だけでおやすみなさいできますわ(o^冖^o)
あんまし早く寝たら神さんに怒られるんでブログ書いて眠気を紛らわすわたち(*´ω`)
パソコン熱中してんのも怒られるんだけどまだ起きてるだけましって事かな。


もっちもち肌男です^^

最近流行の炭酸化粧水。「炭酸水」ダイエット効果があるとかで最近話題となっております。引き締め効果や潤い効果が見直されてますがもちろん私には興味のないものです(ノε`*)ンププ
でもなんかキャンペーン中で1本多くサービスとか送料無料とかやってるんで今注文する人は得かも  ヒュー(。^з^)〜♪
「俺も女なら一度は試しているだろう(/∀\*)キャ)」と購買意欲を煽る私であった


カルロロッシ〜★

今日で連休終わりです。ま、昨日から電話はじゃんじゃかなってましたがノ´▽`)ノ
今は0.5パチで1,000円負けたので、お家でカチョカヴァロ食べながらカルロロッシって安いワイン飲んでます(-^口^-)
このワイン3g入って1,380円って超お得じゃん!!Σ(°Д°;
カチョカヴァロは小さいくせに1,000円くらいしたけど、厚めに切って小麦粉をつけ、油をひいたフライパンにジューっと両面やくだけ。塩コショウかけて食べるとなかなか美味(o^冖^o)
皆さんも食べてみて(´・ω・)ノシ ほんでこちらは・・・↓ ↓



国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円〜で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



☆はちみつプリン☆

   
  プリンだけでもうまそうなのにハチミツかかっちゃったよ(◎皿◎)!!
  もうちょい安価なら俺でも手が届くというに・・・(・ε´・*)ぶー
  まあでもお土産なら安っぽくは見えないしいいかも(ノε`*)ンププ
  
    
     喜ばれる贈り物に!奥州産ハチミツ100%「奥州はちみつプリン」



6連続日勤ついに終了!そして神は・・・

「6連続勤務」ったって珍しくもなんともない方がほとんどだと思います。いやなんせ今まで夜勤入ってたもんだから(16:30〜翌9:30)夜勤だと家に帰れない分、夜勤までの時間と終わってからの時間をそれぞれ予定組むことができるじゃないデスかノ´▽`)ノまあ体力的には…ってところはあるけど。

のどちらかしか休みがなくなっちゃったんで、銀行回りとか大変(・ω・`lll)
「何をいまさら」って感じ?(ノ∀`*)ペチョン


じぶん銀行の外貨預金 儲かる?儲からない?

じぶん銀行の口座持ってます。auが運営しているモバイルバンキング(?)っていうのかな(´・ω・)
「銀行を携帯しよう」ってな売り文句でやっていますが、まあこれedyとか使う人には便利かも。ってのはキャッシュカードで預金してから携帯一つでedyに切り替えたり、totoBIGを購入したりできます。あとじぶん的におもろいのは「外貨預金」。
携帯操作で預金している「円」をアメリカ、オーストラリア「ドル」や中国「元」に換え、そのチャートをリアルタイムで確認できるわけです(ノ・ω・)ノ

当然下がりもしますが、上がりもするわけで、たいしたギャンブル性はありませんが預金金額によればかなりの変動があります。リスクも預けた分だけなので心配ありません。(別に私auの回しもんじゃないデスけど)




そういう私の残高は900円ちょっとのため、上がり下がりも10円程度(ノε`*)ンププ



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。