アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グリーンジャンボ当選!!

見事当選を果たしました(ノε`*)ンププ
めっちゃ驚きました。こういう具合です。

私 「1等・・・は組違うしょー、2等・・だめー、3等だめー、4等ハイだめー・・・、」

神さん 「下3桁の091は?」

私 「あー300円なら絶対当たるんだよ、なんせ連番で買ってるからね」

神さん 「じゃなくて091で当たってるしょ!」

私 「えー!?まじだ、1万円だって!!やったぞー(ユーロに換えるぞー)!」

そして、「いやーすごいな、10万円だったらもっとすごいのにな」
という勝手で意味不明な発言を繰り返し、喜びましたとさ/∀\*)キャ




てなわけで、購入金額3,000円、当選金額10,300円で純利益=7,300円

鶴◎商店かっこよし

片岡鶴太郎ってバラエティでしか見た記憶ないけど(違う?)何やってる人なんだろうと思ったら、そういえばこの人前にテレビで何ともアーティスティックなことやってたなーって思い出しました(;^ω^A
作品少し拝見しましたけどすごい。学がないのでそれしか言えませんが大きな家に住んでいたら一つくらいは飾りたくなるようなものばかり。お値段もお手ごろ価格なので一度は見てみて(-^口^-)





ラッセン←いいっすねー

いつやるんだろう。何故イルカって気もするが( ゚д゚)ポカーン
でも癒されますね。毎日のワインくらい癒されます。今日はカチョカヴァロなしだけど神さんの笑顔と子どもの笑顔だけでおやすみなさいできますわ(o^冖^o)
あんまし早く寝たら神さんに怒られるんでブログ書いて眠気を紛らわすわたち(*´ω`)
パソコン熱中してんのも怒られるんだけどまだ起きてるだけましって事かな。


   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。