アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6連続日勤ついに終了!そして神は・・・

「6連続勤務」ったって珍しくもなんともない方がほとんどだと思います。いやなんせ今まで夜勤入ってたもんだから(16:30〜翌9:30)夜勤だと家に帰れない分、夜勤までの時間と終わってからの時間をそれぞれ予定組むことができるじゃないデスかノ´▽`)ノまあ体力的には…ってところはあるけど。

のどちらかしか休みがなくなっちゃったんで、銀行回りとか大変(・ω・`lll)
「何をいまさら」って感じ?(ノ∀`*)ペチョン


そういや過去に携帯料金を滞納したことが何度もあるので、口座振替はできないみたいで毎月ショップで払ってます…しかも名義親父( ゚д゚)ポカーン
いつまでも口座振替できないの??毎回親父の「住所」「氏名」「生年月日」書かされて、名刺作ったろか!(`Д´)

最新のiphone4Sケース







携帯は携帯でもこっちの携帯はありますか??私持ってます。正直ここのじゃないけど(ノε`*)ンププ
なにがいいかって??震えるところですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯ブラシをじぶんで動かす、歯先が震える、効果倍増!のような気持ちにさせてくれます。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。