アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

介護の素晴らしさ

有名デザイナーズ雑貨を買うならここ!




介護付き共同住宅で働いているのですが、わがままな人は年を重ねるごとにその凄みを増していきます。そんなじーさんも食事の時はおとなしく、今日も大好きなサバをレンチンしに部屋から出てきました。サバを持ったまま(小分けになった)何故かゴミ箱の方に向かいそのゴミ箱の前でサバを「ボトッ」・・・Σ(°д°lll)ガーン
僕はてっきりそのサバが腐ってて食べられないので処分しに来たものと思い親切心で「いいよ、俺が捨てておくから」とゴミ満載のゴミ箱へ(^ヮ^)/
じーさん怒るo(`ω´*)o「何するんだ、これから食うんだ!」
「それはごめんね^^」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
普段憎たらしいじーさんなだけに1時間くらい思い出し笑いをしてしまった。さらに10人くらいに言いふらしてあー楽しかった(*>∀<*)
自分自身のご褒美はなんですか!?




この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。