アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ああ、素晴らしき介護の日々

最近あったかいです。休憩中なんかタバコに日をつけたまま寝そうになります(;´Д`)y─┛~~


ロト6が大好きなじーさんがおりまして、片手しか動かないのにパソコン操作して(Tabキーは教えた)数字の打ち込みをしている。毎週木曜日までに数字を出してもらって俺が買いに行っているのですが、毎回人差し指を立てて「1等・・・」とにこやかに話すその姿に非常に癒され、また愛らしく思う今日この頃(o^冖^o)
もし本当に「うん億円」当たったら、俺は他人であるこのじーさんのために億の入ったアタッシュケースを持って、背後に気をつけながら帰ってこなければならないのか・・・どうか当たらないで。゜(p´ロ`q)゜。



この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。